国葬反対派の民度の高さを分断系マスメディア大分合同新聞に紹介したい

女子中高生を含む県民女性にセクハラからのMeToo運動というダブルスタンダードなスリーサイズ論法で、国葬賛成派は民度が低いと受け取れるコラム東西南北を書いた大分合同新聞

ヘイトスピーチも躊躇しなくなった分断系マスメディア・大分合同新聞に、国葬反対派の民度の高さを紹介しましょう。

最近は愛国心の同義語として嫌う「反日」という用語も活用するようになった分断系マスメディア・大分合同新聞に民度が低い僕からのギフト、届いてほしい。

スポンサーリンク

民度が高い国葬反対派を分断系マスメディア大分合同新聞に紹介

分断を嫌うが、民度や反日とまるでネトウヨのようになってしまったヘイトスピーカー大分合同新聞に紹介したい民度が高い国葬反対派です。

テロリストのコスプレで表現の自由を堪能する民度が高い国葬反対派

日本の報道の自由度に懸念するが順位が間違っていることを訂正しない政治家の些末な発言ですぐプンプンしちゃうダブルスタンダードの大分合同新聞は、日本の表現の自由についても嘆息していましたね。

テロリストのコスプレです。

女性蔑視新聞社ですが女性の政治活動を歓迎する大分合同新聞が、きっとスリーサイズを聞きたくなるであろうニュージーランドのアーダーン首相。

彼女に見習い安倍元首相の命を奪ったテロリストの名前は伏せますが、大分合同新聞のそれは杞憂だったことを証明した方々です。

見慣れない漢字表記を見て、感嘆の声をあげさせてください。

これが大分合同新聞の言う国葬反対派による民度の高さですか!!

民度が高い優しい韓国人に「エリートのオレに反対なら戦争に行け」の吉良州司さんを斡旋したい

今度は優しい韓国人によるどこから飛躍したのか丁寧に説明してほしい民度が高い国葬反対なシャウトを紹介しましょう。

戦争で利用される宇宙港には無関心な半可通の「いつも軍靴が聞こえているので心配だから早く病院に行ってほしい大分合同新聞」が、なぜか無視する「エリートのオレに反対なら戦争に行け」の有志の会・大分一区選出吉良州司さん。

大分一区の民意「民主主義をぶっ飛ばせ!」の国民主権で独裁者になりたい吉良さんは、国葬に出席しました。

吉良さんに反対であり民度が低い国葬賛成派である僕は、特定野党国会議員に反対し改憲派であるだけで、戦争に行かなければならないのだろうか?

国葬反対で民度が高い大分合同新聞、教えてよ。

優しい民度が高い韓国人、民度が低い僕を助けてよ。

スポンサーリンク

「国葬反対派による安倍元首相の射的は民度が高い」と大分合同新聞は賞賛を

僕はこのようなメディアは苦手ですが、民度や反日の用語を使うまで発達した愛国心を持つ大分合同新聞なら耐性があるはず。

アノニマスポストから

銃弾で倒れた安倍元首相の顔写真で射的をする民度が高い国葬反対派です。

ヘイトスピーチを展開した大分合同新聞のコラム東西南北で、この民度の高さを賞賛してください。

民度が高いあなたたちのお友達なのだから。

国葬当日に旧統一教会との関係が発覚した辻元清美議員の民度の高さ

時事通信から

自民党と旧統一教会に関心は高いが、特定野党議員の関係性にはだんまりな大分合同新聞。

安倍元首相の国葬当日に、旧統一教会との関係性が発覚した辻元清美議員です。

あなたたちのスリーサイズ論法であればステルスな情報解禁になるでしょうが、これも民度が高い国葬反対派のお作法でしょうか?

黙祷時に太鼓とタンバリンを鳴らして妨害する民度が高い国葬反対派の国会議員

自民党の傀儡とんちゃんこと村山富市さんを輩出した社民党との関係性が深い大分県。

日教組の教育者であれば、税金で人権侵害が出来る大分県。その淵源は、女性にスリーサイズを聞く大分合同新聞です。

差別主義の日教組教育者には甘く教育現場にNIEとして新聞をばんばん配布することから、新聞と特定野党と大分教育行政に既得権益がまだあるのかと大分のモリカケ・第二の大分県教委汚職事件を勘ぐってしまう民度が低い国葬賛成派の僕です。

そんな大分でお馴染みのとんちゃんの最後の娘であり大分のマザームーン(※)福島瑞穂さん率いる(志位さんら共産党国会議員も)は黙祷の時間を狙って太鼓とタンバリンで大はしゃぎ。

※大分に差別の土壌を作った社民系最後のエセ人権の神(差別主義の日教組教育者・豊川さんから大分地方法務局人権擁護課の教えに従い、大分統一野党すべてを憲法違反で訴えたい

僕は知らなかった。

黙祷のときに、太鼓とタンバリンで妨害する日本人たちを。

これが国葬反対派の民度の高さか!

反日を嫌う大分合同新聞と相性が良さそうだから、アノニマスポストの記事をもう一枚。

大分合同新聞に聞いてほしいから、もう1回、せいいっぱい、言うね。

国葬反対派、民度たっけええええええええええええええええ!!

さあ大分合同新聞は国葬反対派の民度の高さをもっと見せて!!

世襲を批判する大分合同新聞を読むとなぜか長野県に行きたくなる不治の病を罹患した僕は、もっと民度の高さをこの新聞社から学びたい。

セクハラかつ児童ポルノ事案からのMeToo運動、SDGs(ジェンダー項目あり)な女性記者たちはだんまり、児童ポルノ案件が解決していないのにGINプロジェクトで高校生を利用、民度や反日といったネトウヨ用語を活用。

こんな民度の高さを僕に見せつけてくれる大分合同新聞ですが、まだまだ足りない!

国葬反対派の大分合同新聞から、もっと見たい民度の高さ!

ブログを書く暇があったら、民度が高い国葬反対派の蒐集家に僕はなる。

「民度が高い国葬反対派の俺たち」の書籍を、大分合同新聞から販売しようぜ!

大分合同新聞曰く「民度が低い国葬賛成派」を高めるMINDOプロジェクト開始でーーす。