黙浴を完全無視でココロがほっこりする大分合同新聞東西南北

別府市の温泉郷を特別保護地域に指定し、おんせん県おおいたの未来を担う広瀬知事。

一方、女子中高生にスリーサイズを聞いた過去に振り返らずMeToo運動を決行できる記者たちのもっこりに定評がある大分合同新聞の東西南北は、感染予防対策である黙浴を完全無視してココロがほっこりしています。

スポンサーリンク

黙浴を無視してココロもほっこりな大分合同新聞東西南北

温泉好きであれば一度くらいは見掛けたことがある黙浴ポスターです。目の前で黙浴と書いているのにコロナの話ができる方もよく見掛けますよね。

そんな黙浴を無視しココロがほっこりしたことを報告している大分合同新聞東西南北です。

黙浴を完全無視して公衆浴場で喋りまくりココロがほっこりな大分合同新聞東西南北。
2022年1月29日大分合同新聞東西南北から
大分合同新聞の記事を引用し批判するとGoogleからポリシー違反
大分合同新聞東西南北の誤字、反論のためにコラムをスクショで掲載すると、Googleからポリシー違反。フェイクニュースっておまえらが言うから、改ざんしていないコラムが必要じゃん。護憲派が税金で言論封殺するこの県の言論空間の異常性。

まん延防止の功労者は黙浴無視でココロがほっこり

デルタ株で国に要請しない広瀬知事を佐伯のマンボウをかけて揶揄したオミクロンまん延防止における世論工作で最大の功労者となった大分合同新聞東西南北は、こんなことを書いていました。

「九州で唯一まんぼうではない大分は、大丈夫だと勘違いされる」

こんな姿勢ですので、感染予防には強い関心を持つ新聞社なはず。そんな新聞社から出てきた黙浴完全無視のココロがほっこり。

よって東西南北に出てきた別府では黙浴の推奨がない公衆浴場運営を行っているのだろうと思っていたのですが、どうやら違うようです。

関係者に問い合わせると「誰がそんなこと言っているんですか?」と呆れ、別府市温泉課(こんな課があるとか知らなかった)の注意喚起を紹介してくれました。

別府市温泉課は黙浴を推奨しています。

別府市温泉課から

その関係者は、まん延防止の功労者である大分マスメディア大本営の姿勢に憤慨していました。

だから僕は「スリーサイズ聞いて女性蔑視運動ができる新聞社ですので…」と宥めましたので、大分合同新聞のなんとか賞ください。

公衆浴場で感染者の報告もあったおんせん県おおいた

温泉県大分に危機感 公衆浴場で会話、複数がコロナ感染 439施設に対策徹底を通知 | 西日本新聞me
大分県と大分市は、温泉を含む県内の公衆浴場施設439カ所に対し、新型コロナウイルス感染対策の徹底を改めて呼び掛ける通知を出した。県内の...大分県と大分市は、温泉を含む県内の公衆浴場施設439カ所に対し、新型コロナウイルス感染対策の徹底を改...

どんなに二重基準な大分合同新聞であったとしても、こんな大分を知らないはずがない。

ではなぜ黙浴を無視し「ココロがほっこり」などと書くことができたのか?コロナ禍で大分合同新聞がしてきた非情かつ無責任な公式に当てはめれば答えは自然に導かれます。

無節操かつ無責任の報道姿勢です。

おんせん県おおいたの保護について書いた東西南北で、全国の公衆浴場で推奨されている黙浴を完全無視し「ココロがほっこり」なんて書けるミラクルパロディな大分合同新聞。

女子中高生を含む県民女性にスリーサイズを聞いて性的搾取でもっこりし、賢者タイムからのMeToo運動も経験しました。

もっこりとほっこりと、ずいぶんと無節操に無責任に楽しそうですね。

おんせん県おおいたに静謐な温泉施設を

トシローと小林という漫才師が大分合同新聞のツイッターで活躍をしており、今年はM1に挑戦するのでしょう。だから僕はこのコンビの作家になりたいのです。

トシロー、僕ね、誰も喋らない静かな温泉施設を作りたいんだ!

本来という都合が良い言葉で「温泉施設は交流の場」にしていることに反逆するよ。

不寛容なおまえらが大好きな多様性のいま、誰も喋らない不必要な音を立てない施設を求める人達の「おひとりさま」のニーズに応えたいんだ!

喋っている人を見掛けたら、イエローカードを出すよ。もちろん一発退場もあるんだ。

サウナにはテレビがない。音を探りたくなるほど静かで、自分を見つめ直すことができる施設。

2人以上で入場してきたらドラクエの音楽を掛けちゃうよ!呪いをかけるポーズで「パーティーはお断りです」って言うんだ。

でも週一回だけは歓談ができる日を作る。

合同の日だよ!

トシロー、どうかな?

大分合同新聞を愛読
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから