「なぜ君」の小川淳也議員推しの大分合同新聞東西南北で

香川1区2017年衆院選は2813票差を強固な地盤にする感覚を疑う小川淳也議員推しの大分合同新聞。
大分合同新聞が大好きな「なぜ君」の立憲小川淳也議員。
大分合同新聞の記事を引用し批判するとGoogleからポリシー違反
大分合同新聞東西南北の誤字、反論のためにコラムをスクショで掲載すると、Googleからポリシー違反。フェイクニュースっておまえらが言うから、改ざんしていないコラムが必要じゃん。護憲派が税金で言論封殺するこの県の言論空間の異常性。

これまで何度書いてきたのだろう?香川一区の小川淳也議員推しの大分合同新聞東西南北。

なぜこの議員で「生きづらさ」に触れることができるのだろうかと、女子中高生にスリーサイズ聞いてMeToo運動ができるこの新聞社のスリーサイズ論法にも悩みますが、今回は立憲代表戦も近いことから小川淳也議員を取り上げましょう。

また最後に無料で「なぜ君は総理大臣になれないのか(なぜ君)」を鑑賞できる方法も紹介しますので、お付き合いしていただけたら。

スポンサーリンク

「なぜ君」小川淳也議員推しの大分合同新聞東西南北で漫才風

豊川先生
豊川先生

はーい、どうも。席についてください。今日は大分の聖書・大分合同新聞のように香川県で教材に使われている「なぜ君は総理大臣になれないのか」の小川淳也議員の授業をしましょう。

豊川先生
豊川先生

対抗馬の平井一族が経営する四国新聞の記事で説明ありがとう。自民党サポのネトウヨくん。

一発退場
一発退場

レッテルが得意な豊川先生、福山幹事長も謝罪していますよ。またパリテ法に関心が高い立憲が、女性候補者の被選挙権を妨害しましたのは事実ですよね?

豊川先生
豊川先生

自民党ネトサポのネトウヨは黙れ!親呼ぶぞ!!内申書に響くぞ!!大分大学のIP偽装して税金で言論封殺を仕掛けるぞ!!

特定野党支持者であれば税金で人権侵害ができる大分県総出だ!!!

一発退場
一発退場

女子中高生にスリーサイズ聞いていた大分合同新聞を無視し、生徒すら守る気もない、自分のパヨクイデオロギーを税金で正当化させる豊川先生、ちょっと落ち着いて。

タピオカ恫喝じゃないんだから。


小川議員の話に戻しましょう。

豊川先生
豊川先生

その大分合同新聞が小川淳也議員のことをよく取り上げるのよ。

「なぜ君は総理大臣になれないのか」は「新聞記者」と並ぶ大分県の学校教育で取り上げるべき名作映画よ!


自民党ネトサポのネトウヨの一発退場くんはみていないでしょうが、今日は大分の聖書・大分合同新聞も推しの「なぜ君」の素晴らしさを伝えましょう。

一発退場
一発退場
 
 

どうぞ。

豊川先生
豊川先生

政治家に向いていないというご両親。お母様は「息子を返してほしい」、お父様は「間違った方向に進んだら引き摺り下ろす」なんて、誠実な家庭に生まれた小川淳也議員です。

一発退場
一発退場

「娘は父親のものではない」のフェミさんから担がれることも多い立憲民主党から、温かいお母様の言葉ですよね。お父様には有言実行していただけたら。

豊川先生
豊川先生

50歳まで方向性が定まらなかったら引退する覚悟もある小川議員です。自民党は見習わないといけませんね。

一発退場
一発退場

被選挙権の妨害をした立憲主義を掲げる政党の小川議員は、もう50歳になりましたよ。

 

豊川先生
豊川先生

書いてあることが全て正しい大分合同新聞東西南北にあるように、平井議員の強固な地盤・香川一区を2021年衆院選で勝利しました!誠実な人間の勝利!!正義は勝つ!!アベ政治を許さない!!!

一発退場
一発退場

2017年の衆院選票差は、2813票差で落選し比例復活をした小川議員。

ちなみに2017年衆院選大分一区は3030票差。大分合同新聞は激戦区と総括した大分一区よりも、さらに激戦区。大分合同のような「無理ゲー」ではなかった2021衆院選香川1区です。

「小川議員にとって自民が強固な地盤の無理ゲー選挙区」って、歪曲した印象操作ですよね。女子中高生にセクハラしてMeToo運動ができる大分合同新聞のスリーサイズ論法です。

そんな議員を用いて生きづらさを訴える東西南北の薄っぺらさだけが目立ちます。

 

豊川先生
豊川先生

揚げ物が好きなの。こねたりするのは嫌いっていうシンプルさが素敵。また媚びへつらい都合が良いことを探すいまの政治家に苦言を呈したのは、涙が出たわ。

一発退場
一発退場

それなのに、維新の立候補取り下げ野党一本化に走った独裁的思考走行は衝撃でしたよね。

豊川先生
豊川先生

あのね、ネトウヨの一発退場くん。淳ちゃんは中道の政治理念を掲げているのだから、少しくらいは応援したらどう?

一発退場
一発退場

あのね、税金で言論封殺を試みた差別主義者であるNIE(教育に新聞を)の豊川先生。

女性議員が増えることを望む政党が、女性候補者の被選挙権を踏みにじることを中道と評価するのは、無理があります。

小川議員と豊川先生の中道の定義って、すごい偏っています。

 

豊川先生
豊川先生

いい映画だったわ。

一発退場
一発退場

(なぜ君は会話ができないんだ…)

豊川先生
豊川先生

「大分にもそんな映画が作れたらいいのに」って先生思っちゃったわ。

一発退場
一発退場

衆院有志の会から首相指名選挙で5票獲得した吉良州司議員のドキュメンタリー「なぜ君はデリヘル総理の一歩を踏み出せたのか?」なんて作りたいですね。

豊川先生
豊川先生

なにもできないのに、口だけは達者ね。

一発退場
一発退場

いや、それがですね、吉良議員には実名で対話を求めたのですが無視されています。

高橋まいこさんに向けた明確な女性蔑視の記録が残っている吉良支持者についても、完全無視を貫く。

本番行為であそこも貫いたデリヘル総理候補の吉良州司議員です。

小川議員は「負けたほうの声を大切にする」とバランス感覚の政治家を掲げていましたが、連合大分の豊川先生たちが応援した吉良州司議員には、そのような気概すら感じられません。

支持者としてどうよ?

 

豊川先生
豊川先生

おっと、誰か来たようだわ。

一発退場
一発退場
 

誰も来ていませんよ。

人間性ゼロの二重基準の巣窟・大分県に関心を寄せるジャーナリストなんていません。


偏向報道と二重基準とセクハラに定評がある大分合同新聞と何度も対話を試みようとしても失敗に終わることから、方向性を変えるときが来たようです。

デリヘル示談30万円を隠蔽し続けて、隠蔽政権を批判する2021衆院選大分一区がまったく問題にならない国民主権が誕生したことで目覚めました。

文章の有効性が通用しない大分県。

だからパッションで大分合同新聞と対話を試みることにします。

トシローと小林のコンビ・二重基準(たぶん)がパクってくれるのが目標です。

2021年衆院選の投票率に貢献した大分合同新聞の漫才に見習う
なにをやっても投票率があがらなかった大分県。しかし大分合同新聞の漫才によって微増した。だから見習う。

コンビ名・大分(だいぶ)連合。芸人紹介。

豊川先生
豊川先生

税金で保守に言論封殺を仕掛ける護憲派教育者。大分県教委汚職事件や日教組の文字で慌てて逃げる習性を持つ。大分合同新聞のセクハラの被害者である女子中高生よりも、左翼イデオロギーが大切であることからNIE(教育に新聞を)教員の設定。

一発退場
一発退場

大分は変えられないことを知ってしまったが、諦めが悪い男。義務教育期間で記憶に残る先生は1人だけの悲しい過去を持つ。豊川先生から税金で言論封殺を受けたことから、特定野党が大嫌いになった。一応、生徒という設定。

スポンサーリンク

「なぜ君は総理大臣になれないのか」を12月15日まで無料で

僕は良いドキュメンタリー映画だと感じます。

小川議員のブレーンの教授が「なんて顔をしているんだ」と叱咤激励の演説をしたとき、奥様とふたりの娘さんの涙はぐっと来るものがありました。

大分合同新聞東西南北が「正直者」なんて書いていますが、その点においては「誠実さを欠いた正直者になった」で同意しましょう。

それでも誠実さのかけらは、この映画で感じられた政治家です。そうみると、立憲民主党って人間をおかしくさせる人格破壊矯正所なんですかね。

そんな小川淳也議員の「なぜ君は総理大臣になれないのか」は、無料で鑑賞することができます。

クレジットカード、もしくはキャリア決済(スマホから)で登録したときに付与されるポイントを使うことで「なぜ君の」無料鑑賞が可能です。

大分構想を練ることで、大分一区の複雑な政局が見えてくるような気もする。そんないろいろと感性を刺激させられる映画ですので、この機会を逃さずに鑑賞していただけたら。

12月15日までになります。