川瀬選手に続き27日は大分出身笠谷・甲斐バッテリーがヒーローインタビュー

説明が付かない大分関係者が起こす偶然は、大分ドラマティック。

25日の川瀬選手に続き、27日は大分出身笠谷・甲斐バッテリーがヒーローインタビューです。

川瀬選手を含めれば3分の1大分出身の選手が埋まった27日福岡ソフトバンクホークス。

笠谷選手のことを良いピッチャーと評した後に「まだまだ・もっともっとできる」と継続させることの重要性を育成から這い上がってきたからこその厳しさを伝える甲斐選手。

そこには笠谷選手の良さを「まだまだ・もっともっと」引き出す覚悟すら見えてくるヒーローインタビューでした。

一方、笠谷選手は甲斐選手のホームランに対して「最高でした」と、これまた最高の笑顔でたたえます。

川瀬選手に続き笠谷選手も自信を付けていることから、ここに怪我で離脱をしている今宮選手、2軍で調整を続ける内川選手が出場したら過半数超えする。そんな日を待ち望んでいる大分県民もいるはず。

大分の各局やSNSで「福岡ソフトバンクホークスで大分出身選手が過半数超え」の速報が流れる大分県があるかもしれません。

条件が整えば過半数超えの大分デーもけっして夢ではないような気もしてくるソフトバンクホークスの大分出身選手にもっと愛を。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント