トスキー体操でTOS和田綾香アナと坂本くるみアナの区別がつかないから研究してみた

朝方から温泉とサウナに行くのにはまっているのですが、その時にみたトスキー体操で感じたことがあります。

TOS和田綾香アナと坂本くるみアナの区別がつかない。

柴田真理アナに興味がないとかそういうわけではありません。なんなら「マスク姿の柴田アナと歯科衛生士さんの考察」で1000文字を綴る用意はできているのですが、今回はおふたりに絞らせていただきます。

男性アナとトスキー?背景にしか認識できませんので、僕には無理です。

スポンサーリンク

トスキー体操のTOS和田綾香アナと坂本くるみアナの区別がつかない

「ゆ~わくチャーース!(でしたっけ?)」のTOS推しの洗練された大分県民であれば容易でしょうが、NHKおおいたとOBSにうつつを抜かす僕のような新参者には難しいのです。

TOS和田綾香アナと坂本くるみアナの区別がつかない。

積もった不満を圧倒的セーフティーから大分女子アナたちに吐き出すことしかできず、IPで特定されたら逃げ回る恥ずかしい県民を確認している大分県。そんな大分に抗うためにも、区別がつかないなら見つければいいじゃないか?

トスキー体操のお遊戯に励む和田綾香アナと坂本くるみアナの研究をしてみました。

和田綾香アナと坂本くるみアナのスリーサイズは?彼氏はいるの?

僕にはわかりませんが、TOSと関係が深い大分合同新聞なら聞いてくれるかもしれません。

カワインフォというコーナーで女子中高生にスリーサイズや彼氏の有無を聞いていた#MeToo運動でお馴染みの大分合同新聞なら知っているかもしれませんので、興味がある方は問い合わせてください。

和田綾香アナと坂本くるみアナのスリーサイズよりも語りたいことがあるのが大分論壇です。

和田綾香アナの洗練されたお尻をぷりんぷりんぷりんで見極められる

ぶらさげるオスザルの横でお尻をぷりんぷりんぷりんさせている和田綾香アナ。ぎこちないですが、なかなかどうしてナイスな腰の振り方です。プライベートでもそうなのでしょう。

え?

僕は結婚式に登場する大学のチア部OGのことを言っているのです。チア部が余興に出てきて、おっさんたちがなにかしらにカメラを向けているあの光景をいっているのです。

プロフィールを見ると、なんと和田綾香アナはチアだった。だから腰振りで坂本くるみアナと区別しました。

明確な二重基準がまかり通る大分なので、いちゃもんを貰う前に1球牽制球を入れておきましょう。なぜ問題にならないのかわからないこんな大分合同新聞と蜜月の関係であるTOS。

大分論壇はオー!エス!を応援しております。

坂本くるみアナの特有な腕の振り方で見極めることができる

例えるなら保育士さん。

ベテランの柴田真理先生と2年目くらいの和田綾香先生は慣れている。しかし研修に来ている坂本くるみせんせーは踊りがぎこちない。

リズム感があるけれど、身体がついてこない。最近知ったのですが、妻ちゃんはピアノや楽器がすごいうまいのに、スキップができない。それに似ている感覚。

それを証明できるのが腕の振り方。坂本くるみアナはこのような腕の振り方します。

最高にキュートな腕が横に広がる女の子走り。チア経験がある和田綾香アナの腕振りと比較してみましょう。

トスキー体操のTOSアナたちの腕振り

左翼(ひだりのつばさ)が和田綾香アナ、右翼(みぎのつばさ)が坂本くるみアナ。

腕の振り方で和田綾香アナと区別できます。

スポンサーリンク

髪型でみる考察

身体の動かし方で和田綾香アナと坂本くるみアナの区別をつけられると考察しましたが、髪型にも違いがあります。

わけてはいるものの3つほどのパーツで構成しているのが和田綾香アナ、緩いカーブを描いた分け方(僕は財前ヘアと呼んでいます)をしているのが坂本くるみアナ。

保育士談話を絡めるのであれば、ベテランの柴田真理先生から「そんなに髪型決めても子どもたちに崩されるわよ!!」と洗礼を受けるくるみせんせーといったところでしょう。

え?

柴田真理アナのこと、申し訳ない程度に使うな?真理ちゃんは登場するからあともう少し読んで。

双子コーデで登場してほしいほどプロフィール画像も似ているふたり

TOSのプロフィール画像からふたりをみてみましょう。

こうみると区別はつきますが、ポーズは似ています。

どちらが先輩なのか知りませんけれど、僕の構想として考えるなら元気なお姉ちゃんが和田綾香アナ、シックな妹の坂本くるみアナ。逆でも素敵。

双子コーデして「綾香とくるみ」で大分を散策したら、土曜朝ライバルのお散歩系OBSかぼすタイムに勝てる!!

そもそも僕の考察は「すべて逆」という根本的に間違っているのかもしれませんが、これが和田綾香アナと坂本くるみアナの区別をつける僕の今日の精一杯。

ちなみに柴田真理アナ。

こんな小学校の先生っていますよね?優しそうで大人しそうだからちょっと舐めていると、めっちゃ怖い先生。低学年の時の先生を思い出します。

手を広げるポーズをする女子って写真に慣れていない女子がよくします。こういう照れ隠しがまた素敵なんですよ。

マウス乗せると違うポーズしてほしくなる。Javascriptにお願い。

とある子どものトスキー体操への評価

サウナでととのった瞬間にみたトスキー体操は、多幸感もあり満たされました。だから4歳児の姪に見せたのです。

見終わると「もういいかな?」って言われました。

トスキーも愛と勇気だけを友達にして、電波で悪の言論結社ゴードーを倒す物語を作って大分キッズに売り出してほしい。

だから絵本を作ろう。

トスキーとパー子(だっけ?)の愛の結晶編の原作は、僕に担当させてください。大分の性にまつわる絵本として、きっちり仕上げさせていただきます。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント