NHK大分の熊澤里枝気象予報士のショートカットにきゅん

どうもショートカッターの僕です。

この用語が存在するのかと検索してみると、のび太くんの猫が出す道具だったり美容師だったりとヒットするのですが、僕のショートカッターとはきっと彼女を見る気持ちを指すのだろうと思うのです。

NHK大分の熊澤里枝気象予報士のショートカットにきゅんきゅんする気持ち。

スポンサーリンク

NHK大分の熊澤里枝気象予報士のショートカットがかわいい

大分の小室圭さんとも呼ばれているような気がしている誠意があるKことホルコムジャックアナは、某地元新聞社が完全崩壊させたご都合主義なMeTooが蔓延る大分の若者とジェンダーフリーを語ったフカイロの感想で「かわいいに性差はない」と言いました。

だからショートカッターの僕は、ショートカットのNHK大分・熊澤里枝気象予報士に恐れず言いたい。

「かわいい」と。

顔周りの髪が不揃いなところが好き

ショートカットになってお姉ちゃんっぽくなった熊澤里枝さん。真剣な目をしたお姉ちゃんにもうふざけることを諦めたシスコンの僕でありたい。

ゆるふわりとした整えられたショートカットよりも、熊澤さんの左右の不揃いが好き。

「自然には抗うことができない」気象予報士ならではのメッセージでしょう、たぶん。

世の中には髪を切ったことに気付けない男性が居ると女性は憤り、そして髪を切ったことを告げれば女性から社会的抹殺を受ける可能性もある。

そんな理不尽な社会で僕はリスクを犯してでも言いたい。

「髪、切った?」

熊澤里枝気象予報士の書いた文字が見えない

長かった髪よりも似合っているショートカットの熊澤里枝気象予報士。

かわいすぎてカンペの文字が見えない。

芸能人がADのカンペを無視する気持ちがわかったような気がします。

ただ彼女を花で連想するのであれば、きっと「ひまわり」でしょう。ショートカットに収まった少しぎこちない笑顔も、ひまわりだ。飽きることなく僕は語り続ける決意をします。

お姉ちゃんはひまわりだ!ひまわりはお姉ちゃんだ!

ウェザーニュースキャスターの気象予報士連発合格であっても

大分マスメディアの気象予報士が、ウェザーニュースキャスターだったらいいのに。

気象予報士合格を連発している努力家が多いウェザーニュースキャスターの大分誘致計画を練った無意味な時期もありました。

ちなみに僕の推しは、角田奈緒子気象予報士です。なおこーん最高!!

ウェザーマップには大分の永遠のお姉さんでありママのYukorinことレジェンド小野裕子気象予報士も在籍しています。Yukorinの凱旋すら待ち望んでいた時期もありました。

しかしいまは違う。もっと長く大分で過ごしてほしい。木村?誰だそれ??しらん!そんな想いでいっぱいなNHK大分の気象予報士・熊澤里枝さん。

もちろんショートカットでなくても、あなたはお姉ちゃんだ!

そんなお姉ちゃんは、3日の5時いろラジオに出演予定です。お姉ちゃんの趣向を知れるチャンスです。

だからRadikoでNHK大分が聞けるようになればいいのに。

ブログ担当は、ちょっとだけでもりゅうきゅう以外のお姉ちゃんの好みを書いてくれたら、うれしい。

もう一度書くね。

嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました