大分県知事選候補・安達きよし参院議員の事務所開きツイート削除を「ネトウヨの妄想フェイクニュース」と言われたので

上記の記事でも紹介しているように、支持者から複数の「いいね」がついている大分知事選に向けた安達きよし参院議員の事務所開きのツイートが削除されています。

それを取り上げると安達支持者から強い口調でネトウヨの妄想フェイクニュースだと抗議を受けましたので、削除したツイートのスクショを掲載しましょう。

財政に関心が高いのに報酬を貰い続けながらの大分知事選の準備に励む安達きよし参院議員が、ツイートを削除している証拠をここに提示します。

スポンサーリンク

安達きよし参院議員が事務所開きのツイートを削除した証拠

大分左翼の護憲派教育者から税金で人権侵害を受けて、苦しみ続け8年を迎えます。

アルゲリッチの日でもある6月5日が来ると、死にたくなるほど辛い。誰にも優しい多様性社会の大分は、この極めて悪質な人権侵害には冷たい。

教育者であっても大分左翼には良心が存在しないことを学びました。だから大分左翼の疑わしい行為は記録しています。

削除されたツイートを15日に再掲載するが2つの写真は載せず

意外と反応が多くそこまで関心が高いのかと驚きましたが、情報がありました。

削除したツイートを再掲載した安達きよし参院議員です。

会場に入れないことを強調した200名超と若者の文言が復活。

性犯罪者記者にはあまり触れたくない大分合同新聞も間接的に参加していた国葬反対世論構築の水増しが報道されたように、実際大分左翼の水増しはテンプレートですのでこの強調にそれほど関心はありません。

しかし気になるのが削除された2つの写真が再掲載に至らず。

それがこちらの写真。

高級車(と思われる)の映り込みと女性陣との集合写真。

写ってはいけない人がいる。

もしくは労組関係者など…。

あげればきりがありませんが、このような写真は再掲載に至らず。

日本共産党の除名言論弾圧事件もありました。その共産党から支援されていたのも安達きよしさん。

マスメディアも標的にする日本共産党言論弾圧事件があったいま、裏切り者は排除される可能性がある安達陣営。

共産党と組むとこうなる。

モリカケ・アベガー文学を愛する方なら共鳴するであろう今回のツイート削除と再掲載は、なにかしらの疑惑がさらに深まったってやつでしょうか?

安達陣営に学んでほしい。消すと増えるというネット特有の増殖。

スポンサーリンク

ネトウヨの妄想フェイクニュースと熱くなる余裕がない大分左翼は落ち着いて

弱者の味方であるけれど、国会議員を辞職せずに議員報酬を貰い続けて大分知事選の準備に励む安達きよし参院議員。

  • 弱者の味方の事務所開きに高級車が停車している
  • 200人超の参加
  • 「若者もたくさん」という文言

これが削除理由だと安達支持者は、本気で思っているのでしょうか?

写真に映っている方の諸事情もあったのかもしれません。もちろんスクショした写真も諸事情があれば、当ブログも対応します。

しかし今回は「安達反対派による妄想フェイクニュース」と抗議を受けたことによる反論ですので、悪しからず。

ツイート削除を取り上げたのはちょっとした遊び心

安達支持者に多いモリカケ・アベガー文学を愛している方をくすぐってあげたい。ちょっとしたアイロニーで、身近にある国会議員の隠蔽としてツイート削除を取り上げただけ。

ちょっとした遊び心なのです。

国葬でもあったように、水増し左翼を検証するため200人超の参加者と若者を調べるためにスクショをしたことも隠さずに打ち明けましょう。

それなのにモリカケ・アベガー文学に精通している方が、顔を真っ赤にして「ネトウヨの妄想フェイクニュース」なんて言われると、もう切ない。

ちなみに僕はネトウヨではありません。

  • 女子中高校を含む県民女性にセクハラをしていたのにMeToo運動ができる大分合同新聞
  • 自社の性犯罪記者を1面に掲載しないがダブルスタンダードと気付かずに政治社会批評を繰り返す自分達には徹底して甘い大分合同新聞
  • 6月5日は、アルゲリッチの日であると同時に大分左翼が基本的人権の根幹である表現の自由を税金で侵害した日
  • デリヘル示談30万円で逃げ続けたのに、穴見元衆院議員の暴言について激しく糾弾した反対派に銃を持たせようとする吉良州司さん
  • 憲法にそぐわないお仲間がいるのに、それを無視し続ける憲法を読めているとは思えない読解力がない護憲派の特定野党国会議員とその支持者
  • 自民党からも支援の公算が高い大分市長選候補の北朝鮮の核実験に反対しなかった金正恩将軍マンセー足立信也さん

こんな矛盾した大分を変えたい。公正で公平な大分社会を目指したい。都合が悪い言論から逃げない議員を選出したい。

僕はネトウヨではなく、公平を保てるリベラル派でありたい。

多様性社会を訴える大分左翼の気に入らない人物はすべてネトウヨとするその時代遅れな考え方が、大分と日本をおかしくしていることにいい加減気付いてほしいです。

あと自分が気に入らないことは、嘘やフェイクニュースとするのは、社会人として、人間としてどうなんですか?

都合が悪い意見は、理不尽な曲解で片付ける大分合同新聞じゃないんだから。

安達きよし参院議員の政治理念すら理解していない大分左翼

ちょっとしたアイロニーですぐ熱くなってしまう余裕なき人格攻撃が得意な大分左翼に、安達きよしさんが参院選に出馬した時の言葉を贈りましょう。

右や左なんて言っている場合じゃない。

こんな趣旨の発言を、安達議員はしていました。

安達きよし参院議員の政治理念すら理解できていないすぐ熱くなる素っ頓狂な大分左翼の県民は、静かに参政権を行使してほしいです。

若い僕らも暮らす日本と大分を、根拠なき妄言でこれ以上壊さないでください。