OBS佐藤希生さんのおはようナイスキャッチなところ

茉希(まき)という名前が好き。萌生と書いてメイと読むことから、OBSおはようナイスキャッチに出演中の佐藤希生さんの読み方に迷いました。

脳トレの影響もあるでしょうが、そのまま読んでいいのか、それともメイ系なのか。

読み方が難しい名前を持つ女子に話しかけたくなる懐かしい高揚感のまま綴らせてほしい「さとうきお」さんのおはようナイスキャッチ。

佐藤希生さんのスリーサイズは?

そんなの知りません。

カワインフォというコーナーで女子中高生にスリーサイズを聞いていた#MeToo運動でお馴染みの大分合同新聞なら知っているかもしれません。こんな大分であってもまったく問題になっていませんので、興味がある方は問い合わせてください。

しかし佐藤希生さんのスリーサイズを予想するよりも語りたいことがあるのが当ブログ大分論壇です。女子のかわいいは、そこにないと考えています。

ショートカットがナイスキャッチな佐藤希生さん

たまにしか番組を見ることができませんが、「あれピーヤってこんなに傲慢キャラだったっけ?」と謙虚キャラからの転身に忙しい小田アナの隣に笑顔で楽しそうな黒髪のショートカット女子がポジショニングをしていると、大吉を引いた気分になる。

佐藤希生さんがよく出演をしている月曜日は、時間をつくって見ていたりなんかしています。

黒髪ショートカット女子が好きになってしもうた。

スポンサーリンク

「おいしい」しか存在しない食べ方をする佐藤さん

彼女のVagillionなナイスキャッチのひとつがたくさん食べること。

ラーメンなんてズズズッとすする。

ちまちまとれんげにミニラーメンとして口に運ぶようなことはしない。

ラーメン屋さんに誘っても喜びそう。「入れてもいい?」なんて、にんにくクラッシャーを手にしながら談話をする佐藤さんを想像できる麺のすすり方。

彼女のグルメレポートのボキャブラリは「おいしい」しか存在しない。

教育者が税金で人権侵害ができることを許す知性致死県おおいたに生息する敵を作らないと生きていけない系から彼女は責めるかもしれませんが、「彼女の内心に、おいしい以外何が存在するっていうんだ」と僕は言いたい。

もういっそう、食べた後しゃべらなければいいのに。コメントすることを忘れるほどのおいしさを伝えられる秘められたスキルが佐藤希生さんにはあると思う。

全集中、食の呼吸三の型「無言」。新ジャンルに挑戦してほしい。

脳トレで答えを導き出した時の表情が好き

脳トレで答えが見つかった時の表情がもうかわいい。

放送作家が用意したようなヘンテコな回答を自信満々に答える成尾さんとは違った佐藤希生さんの甘味な魅力は、記憶にとどめておきたい。それほど好き。

ところで「おはようナイスキャッチ」って、なんなんだろう。

いくらちゃんバーションのナイスキャッチポーズも好きだけど、佐藤希生さんバージョンもかわいい。ピーヤと対称的なポーズをするのですが、飯倉アナに負けないほどナイスキャッチをしている。

各キャスターをキャプって「おはようナイスキャッチ選手権」をしたい。OBSに黙認されるほどのクオリティを生み出す自信がある。

僕の女子に関する引き出しに驚愕するはずだ。

脳トレから忘れられない問題

なぞなぞと永遠の訣別をしたい苦手な僕が、唯一おはようナイスキャッチのお題で思い出せる脳トレを紹介しましょう。

男の子がベッドの上でするスポーツはなんだ?

ちなみに、妻ちゃんの答えは頬を赤らめながら

やだ、いえない。せ、セッションかな?いや、ひとりだから、えっと・・・床でするバージョン?え、やだ、なんで知っているんだろう…わたし

ボクシング(僕寝具)

コメント

タイトルとURLをコピーしました