かわいすぎる外国人Youtuberエラ・フレイヤさん大分を満喫

「美しすぎる〇〇」なんてルックスばかりが注目され、BuzzFeedやハフポストらに「その風潮に違和感があった」と当時の心境を吐露する女性が増えてきました。

しかし「かわいいが好きな自分が好き」をはっきり言える呪術廻戦の釘崎野薔薇ちゃん的な女の子がいたっていい。そんな女の子の表現も応援できる日本であってほしい。

ルックスばかりが注目されることも多い今回紹介する来県した大人気外国人Youtuberですが、最も受け入れられているのは、日本が大好きな信条で自分を表現する外国人の女の子であること。

大人気Youtuberエラ・フレイヤさんが大分の温泉を満喫しました。

スポンサーリンク

エラ・フレイヤさん大分の温泉を満喫

「はだいろ」が禁句となった日本。税金で表現の自由を侵害される大分だから気をつけますが、とにかく美女がさんふらわあで来県。

僕はジョイフルチャリと呼んでいますが、たぶんそれでたどり着いた神崎温泉天海の湯。家族風呂で大分の温泉を満喫しました。

モンハンでアオアシラに苦戦した後にみた「えらにゃん」の大分温泉編は、癒やしです。もう一度ハンターを作り直し、えらにゃんにしようかと思うほど癒やさました。

おさるも追いかけてくる高崎山へ

エラ・フレイヤさんの「おサルに囲まれました。。」から

温泉回が370万回数超えのエラ・フレイヤさん。

それと比較すると落ち着いてはいますが、それでも大分を堪能している動画をアップロードしています。

きっと観光ルートにあるのだろうけれど、さんふらわぁキャンペーンに付いてあるうみたまごを選択せずにおさるの高崎山を選択したエラ・フレイヤさん。

おさるは苦手と言いながらも、赤ちゃんさるをかわいいと言います。またおさるにストーキングされる撮れ高も収録されています。

幸せになれると言われる「猿の股くぐり」にカメラを向けていますが、それには参加していませんでした。

エラさんに楽しんでほしかった。

大分の風物詩赤ちゃんさるのお名前選びにぜひ「エラにゃん」を。

たかもん、良かったな。

たかもんとエラ・フレイヤさん

とりてんにがっつくエラ・フレイヤさん

「大分の別府で一番人気のあるランチをもぐもぐしました【東洋軒のとり天】」から

黒人の方がとりてんを食べていた時に目があったことがあります。めっちゃ幸せな顔をして返してくれました。

外国人がとりてんにがっつく瞬間としてその黒人の笑顔が印象に残っているのですが、金髪美女がとりてんにがっつくのも好き。

注目してほしいのがゆずのとりてんを好んでいること。

これはチャンス。

エラ・フレイヤさんに、大分名物「柚子胡椒」を宣伝してもらうのもひとつの大分戦略。エラにゃんを通してオランダに大分の柚子胡椒を。

人種差別意見についての見解

僕、税金で憲法が認めているあらゆる自由の侵害を護憲派特定野党支持者から受けていますので、そちらの特有ないちゃもんを気にしません。

法務省の人権擁護課やBuzzFeedまた大分合同新聞にでも、相談してください。

スポンサーリンク

大人気外国人Youtuberエラ・フレイヤさんとは

大分の温泉編は3月27日に公開、29日午前8時に42万人近い視聴を記録している大人気外国人Youtuberのエラ・フレイヤさん。

日本語が堪能なオランダの日本大好き美女です。

大分では税金で言論封殺を受ける禁句「おっぱい」を模造したスィーツを食したり、日本固有のコスプレで配信したりと、日本人ファンを増やしていきました。

腎臓が傷ついたもありますが、いまでは大好きなラーメンを追い求めたほど回復しています。

英語をささやきながら動画にしたこともありました。それは大人の官能英語学習だった。

個人的に好きな動画は、アクエリアスペットボトル回です。

外国でよく見掛ける哺乳瓶型の飲み口になっているペットボトルで味比べ。そこから学んだことがあります。

僕もエラさんに見習って哺乳瓶型に似たモノに唇をつけたときは、音を立てて離すようになったほど影響を受けました。

そのモノの所有者は「それ好き。エラちゃんのおかげだね」なんて言っていたこともお伝えしときましょう。

大分とオランダは意外とゆかりがあります。

元大分トリニータのハン・ベルガー監督とパトリオット選手もオランダ人。ハン・ベルガー監督はユトレヒトで偉人ですが、エラさんの動画からもこの街に触れることができます。

やっぱり来た「外国人の来県が怖い」に笑っちゃう

「外国人の大分観光は怖い。そこを批判せずに記事にするのは大分県民として恥ずかしい」

税金であらゆる自由の侵害を護憲派から受けた経験を持つ当ブログですので、こういうご意見に戸惑いません。

エラさんの来日は適切な手順で行われています。来県も動画を見れば去年の秋だとわかるはずです。

日本や大分好きであれば周囲の風景を観察すれば、政権によるあらゆる対策期間中の動画ではないことが一目瞭然です。

すげー知性が弱いクレイマー大分県らしいご意見ありがとうございます。

批判って難しいんですよ。ついでにIPを記録していますので、そのおつもりで。外国人差別として認識しております。

大分を楽しみたい・対策しているエラ・フレイヤさんや外国人の来県を、心よりお待ちしております。

大分ポテンシャルを考える

「エラ・フレイヤと大分」で構想が浮かんでくるほど、素晴らしいコンテンツとなっている大分温泉編。

エラさんに大分を巡っていただく。

それだけで大分の宣伝になります。エラさんの動画収入にもつながることから、これこそウィンウィンの関係。

昨今女性のコンテンツで問題になることが多いですが、税金で表現の自由を侵害しても問題にならない大分の神器「沈黙の盾」を装備しますので、すべて弾き飛ばしてエラさんに大分の温泉を満喫していただけたらと。

今年のおさるの赤ちゃんの名前は「エラ」になる大分を夢見ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました