OBSぱんどら2改編の責任を問われて困惑している

OBS深夜で放送されているばんどら2が改編したと、悪意ある読者から報告を受けました。

その報告には「おまえがぱんどら2と政治を絡め、息苦しさを作り上げたから。」とありました。僕がロビイストでフィクサーだったなんて、初めて知りました。

そんなに大分論壇に責任があるのか?

女性陣がいなくなったぱんどら2のトップページ

OBSぱんどら2のCMから想像する批判と折り合い
ピーヤが去ったぱんどらがリニューアルして「ぱんどら2」としてリスタートすることになりました。まったく見たことがないのですが、こんなCMが真っ昼間から流れています。 「ぱんツーまるみえ」。 とある麺を提供するお店で見掛けたのですが、「下品」と...

こんな記事を書いたことから、女性陣がいなくなった。

このようなニュアンスで批判をいただきました。

ぱんどら2の表現の挑戦を応援したつもりですが、伝わらなかったようで改編を迫られ、その責任が大分論壇にあるとするなら、なんと言葉にすればよいのかわかりません。

ロビイストで、フィクサーであったことを僕は自覚していませんでした。お詫びとして、はんどら2を好き勝手に改編できると妄想される僕は、OBS離反が多い女子アナの改善に取り組みましょう。

いくらちゃんこと飯倉アナを離さないために部長にし、みどりアナを会長、アナウンス室に女性しか居ないOBSを作ることを宣言しましょう。

財前さんの掌で転がされ、ボーリングでストレス発散する賎川アナ。OITAサイクルフェスの広報を丸投げされ、映画好きを演じながらステマもさせられる新人渡邉アナを楽にさせてあげたい。

で、僕のせいで改編したぱんどら2の後任は誰なんですか?

「パン!2丸見え」のような表現を税金で批判する人が嫌い

戸高さんを含めた女性二人が昼のCMで「パン!」と手を叩き、ピースサインをして、指で丸を作りそこに視線を通す。

いわゆる「パン!2丸見え『パンツーまるみえ』(みえていないけれど)」をロビイストとして喧伝したことが、「この番組を壊した」と批判されましたが、僕はその表現が大好きです。

その表現を、税金を使って大分大学のIPを偽装し、人権侵害をするイデオロギッシュな日教組の教育者が嫌いなだけ。女性陣が強制されていないのであれば、僕は歓迎したい表現です。

とりあえず、ぱんどら2の改編は僕のせいではありませんので、OBSに問い合わせてください。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント