衛藤美彩さんと源田選手がおんせん県おおいたTシャツで結婚報告

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

福岡(大分3分の1)ソフトバンクホークスが日本一になった日、フジテレビのプロ野球ニュースに出演していた衛藤美彩さん。随分と艶っぽくなり、それはまるで人妻の空気をまとっているように感じたものです。

その翌朝、西武の源田選手と結婚報告。大分カップルの誕生です。

スポンサーリンク

衛藤美彩さんと源田選手で明野は恋の街

プロ野球ニュースで共演したのがきっかけで交際に発展、シーズンオフで結婚報告となった衛藤美彩さんと源田選手。

きっかけは「明野」にありました。

番組内で衛藤さんが「明野ですよね」というと、源田選手は「明野っていってもわかりませんよ」などと、全国に大分のローカルな地名を発信した当時からイチャコラだったふたり。

明野がきっかけとなるともう聖地。衛藤さんファンと西武や源田選手ファンに、明野は巡礼地にできる。明野で恋という白旗をあげるのです。「明野は恋の街」とか、別府市だったらしそう。

おんせん県おおいたTシャツで結婚報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。 彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。 感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。 18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。 衛藤美彩

𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨さん(@misa_eto_official)がシェアした投稿 –

ふたりでおんせん県おおいたTシャツを着て結婚報告です。素敵な大分愛を提供してくれました。

源田選手がこんなにかっこよく見えるなんて知りませんでした。インスタ映えなんて言いますが、源田映えさせる衛藤美彩さん。CSで涙を浮かべた源田選手。今回の報告と重ねると、きっと強い気持ちがあったのでしょう。

美彩ちゃんは壮ちゃんが大好き

ふたりの交際が発覚し、プロ野球ニュースでまるでお父さんのような真中さんから祝福のかわいがりを受けていた衛藤さん。源田選手の活躍を拍手をして喜び、我に返るシーンもありました。

源田選手が大好きであることを隠さない衛藤さん。

ふたりが大分のふとんCMについて語りあっていた逸話がありますが、ベッドの窓際で会議中なんて想像すると、ニヤニヤしてしまうものです。

「内川選手・今宮選手・拓也が三振すると、美彩先輩は三信産業のCMで揶揄しているのかな?そうだったら複雑だよね??」なんて、ホークスと乃木坂ファンの妻ちゃんがいうもんだから、僕はヘミングウェイを読みながらチラ見をしましたよ。

あのふたりって「美彩ちゃん・壮ちゃん」って呼び合っていそう。

当ブログがおふたりの交際を知っていた疑惑について

ふたりがお似合いだと、交際前に書いたことがありました。

衛藤美彩さんの大分市の冷遇と指原観光大使の処遇
大分市出身の衛藤美彩さんが乃木坂46卒業を発表しました。マーケティング戦略で大分市観光特使として乃木坂に声は掛かったことはあるものの、大分市観光大使である指原さんとはかけ離れた冷遇を受けたように感じる衛藤さん。 彼女が見せた大分愛を紹...

交際が発覚すると、「おまえは交際を知っていたのか?」と複数の問い合わせを戴きました。ちょうど良い機会ですので、この疑惑について回答しておきます。

当然ですが、そのようなことは一切ございません。

「衛藤さんがAKB連邦憲法・恋愛禁止に違反したのではないか?」いう疑惑の主張が多く、とあるマスメディアからも来たことから、こちらも驚きました。

衛藤さんの改憲すべきAKB連邦憲法・恋愛の禊を信じ、「日教組教育者が大分大学のIPを偽装して税金で行った人権侵害という紛れもない日本国憲法違反を喧伝をするなら返答する」と取引を持ちかけると、返事は来ませんでした。

いわゆるマスゴミですね。

予感のきっかけは、こんないきさつです。

妻ちゃんが8歳の頃に僕と出会った時、彼女はその時から僕と結婚することを予感していたそうです。不思議なことに彼女が男女に対し「とある予感」を感じると、カップルになったり結婚することが相次いでいます。

異能力「恋愛頭脳」と呼んでいるのですが、そこから生まれた予感が衛藤・源田カップルに発動し、たまたま当たっただけ。

かまととでも、仄聞でもありません。いたずらっぽい目で微笑んだバレッタみたいなもの。あしからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました