OBSラジオ夜のイチスタ池田麻衣子さんで生き返るかもしれない

「おっぱい」と書いただけで「ネットには保守が多く韓国・中国・公務員のヘイトに心を痛めているのでブログタイトル名を変更してほしい」と、ワケガワカラナイヨな護憲派教育者が大分大学教育学部のIPを偽装して税金で表現・思想・言論の自由を侵害できる大分県。

ここから僕は変わってしまった。

しかし僕を取り戻すことができるかもしれない。そんな気がしてきたのが、OBSラジオ夜のイチスタ池田麻衣子さんです。

大分大学教育学部の護憲派教育者によれば「おっぱい」は紛れもなく差別的言動であり女性蔑視。その「おっぱい」が飛び交うラジオです。

「おっぱい」って書いて良かったんだああああ!!

スポンサーリンク

OBSラジオ夜のイチスタとは

OBS夜のイチスタから

中学生男子が好きそうな下ネタをOBSラジオ土曜日9時30分から30分間放送しているのが、夜のイチスタ。

「おっぱいたまたま」が合言葉です。

大分大学のIP偽装した護憲派から税金で怒られてしまうラジオやん!

夜9時30分というPTAやポリコレ教育者のキラータイムであっても、ギリギリを狙って下ネタで30分ほど走り切る大分発のピンクラジオです。

radikoの普及で全国的にも下ネタ系リスナーの捕捉に成功。

月初めにはツイッターでハッシュタグをつけてつぶやいてくれたアカウント名を放送で読み上げるコーナーがあります。

全盛期のニコ生の大手配信者を思い出すようなコーナーですが、秀逸かつギリギリのアカウント名が読まれることから、確実に信者の数を積み重ねていると考えられます。

僕も「大友45ってぃー」でアカウント名つくろうかなー。洗礼名みたいな感じで。

ちなみに村津孝仁さんが読み上げられたのも確認。

夜のイチスタで「広瀬勝貞さん」や「大分県(公式)」のアカウント名が読まれる大分が僕の夢です。

まいまいこと池田麻衣子さんの家臣になる

「おっぱい」と発言しただけで税金で表現等の自由の侵害を受ける前例がある大分県。

「おっぱいたまたま」を夜のイチスタの合言葉にしたまいまいこと池田麻衣子さんは、大分で狙われる存在となりました。

だからワケガワカラナイヨな攻撃系護憲派に告ぐ。

中学3年生の息子さんが居るまいまい(そんな風にみえない)。ママが「おっぱい」とラジオで発言すると、部屋から中学3年生の息子が「たまたま」と返してくれる。

おい!大分大学の護憲派!!こんなアットホームを知ってるか?お前らが描くファミリーだけが正しいとは限らないぜ。

ビィィィィーンと振動する音を立てながら「これなんでしょう?」なんていう池田麻衣子さん。

パンツー丸見えでおなじみのパンドラ2では、ガーターベルトをハンカチにする。きっとハンカチ王子に影響を受けたはず。

こんな中学3年生を持つママっている?

だから税金で基本的人権へ攻撃するのだけは、僕だけにしてくれ。

夜のイチスタの家臣になるほど、僕には覚悟がある。大友45ってぃーは家臣になるぞい。

ピンクネタへの反撃に夜のイチスタは耐えられるか?

護憲派が税金で憲法が保障する自由を侵害できる大分県。僕等はまだまだ世界を知らない。この世界は広いんだ。

チンチンが乾杯の音頭って中学生の時に知った時、僕は僕を知った。学校も教師も僕を導いてくれなかったが、「チンチンが乾杯の意味」と知って僕は足るを知った。

チンチンと乾杯の音頭を取りながら「口の中で伸びたり縮んだりするのってなーんだ?」なんてリスナーのなぞなぞを読み上げるまいまいこと池田麻衣子さん。

確実に狙ってるうぅぅ!

生きる権利である表現の自由を税金で奪いに来る大分特有の陰湿な政治系の攻撃に、夜のイチスタは耐えられるだろうか?

まいまいが発した際どいワードを呼び鈴でかき消すAD黒髪ちゃん、そしてD・メガネくんを家臣は守りたいでござるよ。

僕は呼び鈴ちゃんが今年のクリスマスにメロディーを奏でる大分を夢見る。それはまるでハンドベルのように。

呼び鈴でラストクリスマス、いやケアレス・ウィスパーを聞きたいでござるよ。

ムーディーな音楽が似合う夜のイチスタです。

George Michael – Careless Whisper (Official Video)

フロートタマラーたちよ、姫とともに落ちていこう

まいまいこと池田麻衣子さん、いや姫。

「たまたまがお風呂場で浮く」なんていう男性リスナーもいることから、こいつらはフロートタマラーと呼びましょう。

おんせん県おおいただけにfloatと風呂を掛けたわけじゃない、たまたまなんだ。

フロートタマラーたちが揃えば、姫と呼び鈴ちゃんとD・(童の貞じゃないからディレクターだから)メガネくんを守ることができる。

そしてゴールデンタイムの下ネタ系ラジオの王者「有吉弘行さんのSUNDAY NIGHT DREAMER」に姫をお連れする夢をみようぞ。

そして姫とともに沈んでいこう。

これからプロ野球中継が始まる春まで見守っていきます。

今週の聴き直そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました