自然を通してゆるーく楽しく生きていくゆるキャンを大分に

日本で作品を描くことを認められた表現の自由。それを大分大学のIP偽装した護憲派が侵害してもまったく問題にならない大分のみなさんこんにちは。

今日は自然を通して女の子たちが成長していく日常的な物語ゆるキャンを、そんな大分に紹介しましょう。

自然が豊かな大分にゆるキャンを

山梨県の女子高校生たちが、ゆるーいキャンプと自然を通して繋がり、人間的に成長していくゆるーいアニメがゆるキャン。

自然が豊かな大分にも、こんな日常的な作品も作れるチャンスが転がっているポテンシャルに触れられる作品でもあります。

萌え画が苦手な方でもきっと気に入ってもらえる作品です。

スポンサーリンク

人付き合いが苦手な少女が成長していく

ひとりでゆるーく、怪しい本を読みながらソロキャンプをする女子高校生。 

彼女は人付き合いが苦手ですが、それでもひとりではない友達のような仲間とキャンプを通してゆるーく自身を知る。

巷では生きづらさなんて言葉が飛び交いますが、彼女のように自分のペースで人との距離をうまく取りながらも生きていく人もいます。

だから僕は、りんちゃんっていうこの女子高生のブレない基軸と自分を知る心理描写が好きです。

ゆるーいキャンプと言いますが、女の子ひとりでソロキャンプをしているりんちゃん。

けっしてゆるーくはありません。

考えてみてよ、九六位山で女子がソロキャンとか。この勇気に感服しますよ。僕なら震えますね。

自然が多い大分にゆるキャンが入ることで生まれる表現者

アニメ放映が少ない大分県でありながら、偉大な漫画家やアニメーターも多い大分県。こんな作品が落とされることで、また素晴らしい表現者の期待値コントロールができるアニメでもあります。

護憲派が税金で表現の自由を侵害できる大分でゆるーく自由の権利を知るだけではなく、純粋に楽しい作品です。

僕等の大分における日常もきっと作品にできる可能性がある。ゆるーくこの自由の権利を行使できる大分のため、ゆるキャンをこの県に推奨いたします。

佐賀関関崎海星館のゆるキャンっぽい表現の自由

佐賀関関崎海星館から

「なんかゆるキャンっぽいイラストだね!」というので、そうは思わなかったけれどいま思えばそんな感じがある佐賀関・関崎海星館のイラストです。

スポンサーリンク

ゆるキャンBlu-ray&DVD TV未放送アニメーションは2021年4月30日まで

ゆるキャン2はもちろん、1の方もU-NEXTに登録することで31日間無料鑑賞することができます。

またBlu-ray&DVD TV未放送アニメーションの特典映像も鑑賞可能。

U-NEXTを31日間無料体験する時の注意点

こちらの特典は今年の4月30日まで鑑賞できます。水着回もあるよ。

大分大学のIP偽装をして税金で表現・思想・言論の自由を侵害できる大分県。これらの自由は基本的人権の根幹です。

これを行ったのが、護憲派であり、人権に強い関心を持つ特定野党立憲民主党支持者であり、教育者です。

大分県教委汚職事件の議論を持ちかけると、恣意的な人権侵害の指摘を捨てて逃げ出した人物。人権は相手を黙らせるために使われており、人権の存在意義を失いつつあります。

だからこそ、大分における表現・思想・言論の自由を強く求めていきます。

税金を私物化する憲法を知らずに護憲派を気取る特定野党支持者の教育者に、届けたい表現・思想・言論の自由。

特定野党支持の護憲派教育者が表現・思想・言論の自由を税金で侵害しない大分を
「コドモニージンケンヲーシュケンガー」の日教組ですが、大分大学のIPを偽装し税金を私物化して人権侵害をする護憲派立憲民主党支持の教育者ハンドルネーム豊川さんを確認。この人物は都合が悪くなると逃げました。特定したいので関係者は協力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました