恋愛脳でみるとNHK大分寺澤アナが転勤を匂わせている

一時期、NHK甲府に転勤する怪情報が流れたこともあるNHK大分寺澤アナ。そんな彼のブログを恋愛脳からみれば、転勤を匂わせるブログを書いているような気がします。

恋愛脳でみえてくる寺澤アナの匂わせ転勤

ずっと行きたかった場所です。

なんて寂しい言葉なんだろう。恋の終わりの虚しさを知る。

恋愛に定評がある僕はこんな文言にすら、危機感を覚えます。僕が何かしらの権限を持てば、恋愛大分アラートを発令するセリフです。

練習不足なのに記録回に出て最下位の寺澤アナ。

記録回に練習不足で出る結果を誰もが知るはず。それでも戦いたい大分があった。ラブ探偵としてみれば、恋の終わりの悪あがき。相手の視点は彼を疾うに通り越しているのに、それでも走るのが恋愛。

スポンサーリンク

ジャガイモの収穫に失敗する寺澤アナ。

「描いて見せろって言ってんだろ!既存のアップロードじゃねーんだよ」というアマビエさんの声を聞いた恋の伝道師は、豊作どころか収穫に失敗し引き摺りの恋の疫病だけが広がる世界を暗示しているように見える。

The amabie is said to have appeared in the sea off Higo Province — now Kumamoto Prefecture. It predicted: “There will be bountiful harvests for six years, but disease will also spread. Quickly, draw a picture of me and show it to the people.”

アマビエ参考文献

恋愛脳としてみれば、こんなお写真も怪しく見えてしまうのが恋。

恋愛脳としてみれば、寺澤アナが転勤を示唆しているブログのようにも見えてきます。

恋は盲目です。

恋愛脳でみる佐々木森里記者を失う大分

管理職つまりテラクラスとなるとNHKの転勤は6月。多分きっと大丈夫でしょう。

しかし一般となると7月から8月だったはず。飯尾アナはこれから大分の彩りを探す恋愛脳のブログを更新していましたので、まず大丈夫。

そこで心配になるのが、佐々木森里記者。

寺澤アナのブログに、頼もしい後輩として掲載。その顔が恋の終わりの虚しさを恋愛脳は伝えてきます。

彼女がいない大分を当たり前と思えない。寺澤アナの匂わせる転勤とかどうでもよくなる。佐々木森里記者もいつか大分からいなくなるんだろう。そしてみんないなくなる。

変態仮面のコスプレをする富田アナだけ残る大分。

なかなかどうして悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました