山本太郎議員みたいなことを言い出した大分合同新聞東西南北

大分合同新聞の記事を引用し批判するとGoogleからポリシー違反
大分合同新聞東西南北の誤字、反論のためにコラムをスクショで掲載すると、Googleからポリシー違反。フェイクニュースっておまえらが言うから、改ざんしていないコラムが必要じゃん。護憲派が税金で言論封殺するこの県の言論空間の異常性。
スポンサーリンク
豊川先生
豊川先生

どーも。はーい、席についてください。ネトウヨの一発退場くん、ガソリン投下してあげるわよ。

一発退場
一発退場

反論する生徒はすべてネトウヨ認定で、税金で憲法が認めたあらゆる自由を侵害する護憲派のパヨク先生。大分合同新聞東西南北がれいわ新選組の山本太郎議員の影響を受けたコラムを書いたことですか?

豊川先生
豊川先生

大分の聖書をしっかり読んでいる。一発退場くんのそんなところは感心だわ。

一発退場
一発退場

女子中高校生にスリーサイズ聞いてMeToo運動ができ、そんな自社に女性記者がだんまり。なんかすごい聖書ですね。コーランを歪曲するタリバンみたいな活動家を想像しました。

豊川先生
豊川先生
 

大分合同新聞の悪口はNIE(教育に新聞を)のわたしが許さない!親呼ぶぞ!

一発退場
一発退場
 

セクハラ新聞社からの「親呼ぶぞ」で言論封殺ハラスメント。繋がるハラスメント県おおいた!

 

で、山本太郎議員に影響を受けた大分合同新聞東西南北がどうしたのですか?

 

 

豊川先生
豊川先生

大分に新しい経済の思考を植え付ける東西南北に感動したのよ。

一発退場
一発退場

世界のエコノミストたちが金融理論で説明できない財政出動であるMMT理論。安全な原発が虚像だったと主張するパヨク先生も影響受けたんですね。

 

 

豊川先生
豊川先生

すぐネトウヨは難癖をつける!またネットでネトウヨを探して大分大学のIPの偽装して税金で言論封殺したくなる気分だわ。

 

一発退場
一発退場

 

お金は手にできますが、財政赤字は増え続ける。東西南北に「債務超過の解消」とありますが書いたコラムニストって自国通貨発行の意味をしっかり理解して書いているように思えないんですけれど。

 

生産力が落ち込んでいるなかでの日本の紙幣価値。自給力は他国に頼るなかで記録的な円安の誘発が起き、そしてインフレ…。

 

そう考えると懐疑的ですが、山本太郎議員もインフレに警戒していますので魅力的ではないと言えば嘘になります。国債を資産と見る山本議員だからこその大胆な提案ですよね。

 

でも国債は借金で、日本は借金地獄と公言していたのって大分合同新聞ですよね?

 

豊川先生
豊川先生

日本は借金地獄なんて、そんなこと言ってたかしら?

一発退場
一発退場
 

そういう無責任な人が山本太郎議員に影響を受けて「紙幣刷れ」とか言っているほうが怖くないですか?

 

大分合同新聞東西南北を書くコラムニストの人間性がよくにじみ出ていると言えば、それで終わりますが…。

 

 

 

豊川先生
豊川先生

人として信頼できない自民党よりもマシよ!ネトウヨはだまりなさい!内申書に響くわよ!そして親呼ぶぞ!

一発退場
一発退場

そういえば「生きる」ことに関心が高い山本太郎議員は、麻生太郎議員に「万死に値する」なんて発言がありましたよね。自分にとって都合が悪い人間を排除するのって独裁者の思考って、パヨクの豊川先生がおっしゃられていましたよ。

 

豊川先生
豊川先生

おっと、誰か来たようだわ。

一発退場
一発退場
 

牛歩で迫る山本太郎議員ですかね?


偏向報道と二重基準とセクハラに定評がある大分合同新聞と何度も対話を試みようとしても失敗に終わることから、方向性を変えるときが来たようです。

デリヘル示談30万円を隠蔽し続けて、隠蔽政権を批判する2021衆院選大分一区がまったく問題にならない国民主権が誕生したことで目覚めました。

文章の有効性が通用しない大分県。

だからパッションで大分合同新聞と対話を試みることにします。

トシローと小林のコンビ・二重基準(たぶん)がパクってくれるのが目標です。

2021年衆院選の投票率に貢献した大分合同新聞の漫才に見習う
なにをやっても投票率があがらなかった大分県。しかし大分合同新聞の漫才によって微増した。だから見習う。

コンビ名・大分(だいぶ)連合。芸人紹介。

豊川先生
豊川先生

税金で保守に言論封殺を仕掛ける護憲派教育者。大分県教委汚職事件や日教組の文字で慌てて逃げる習性を持つ。大分合同新聞のセクハラの被害者である女子中高生よりも、左翼イデオロギーが大切であることからNIE(教育に新聞を)教員の設定。

一発退場
一発退場

大分は変えられないことを知ってしまったが、諦めが悪い男。義務教育期間で記憶に残る先生は1人だけの悲しい過去を持つ。豊川先生から税金で言論封殺を受けたことから、特定野党が大嫌いになった。一応、生徒という設定。

タイトルとURLをコピーしました