令和ベイビー誕生へ TOS田中愛佳アナ産休に入る

TOSの視聴率が高い理由がわかったような気がします。僕の家庭では民放スクランブルというNHK大分しか流れない謎のプログラムにとらわれていることでTOSの良質な番組にそれほど触れることがないのですが、それでもTOSのサイトから良質さを感じます。ブログタイトル名なんていつかのNHK大分の栄光すら感じます。

そのブログでは、みんな大好きあいきゅんこと田中愛佳アナが産休に入ることを報告しています。ブログにある大きくなったおなかのあいきゅん写真からわかるように、令和ベイビーとなる。なんとも嬉しくもあり、喜ばしい報告ではありませんか!

みんな大好きあいきゅんがママになる。そうであれば生まれてくる令和ベイビーは、大分の孫になる。

大分アナ界でおそらく初の令和ベイビー

「一度離婚して令和になった日にまた結婚しない?」なんて再婚禁止期間の例外をつくアニバーサリー計画を妻ちゃんから打ち明けられ困惑した僕でも赤の他人の赤ちゃんが令和ベイビーになると聞くと、心がぴょんぴょんしちゃうのですから不思議なものです。

おそらく田中愛佳アナの赤ちゃんが大分アナ界初の令和ベイビーちゃんになるのでしょう。旦那さんも面白いから素敵な家庭を想像します。もし僕が建築業界に進出したら会社を「令和ホーム」と名付けて、あいきゅん家庭をCMに起用したくなるほどです。

そう考えるとそわそわしちゃいます。動かなかればならない。大分アナ・キャスター好き代表として、ランニングで回る神社であいきゅんの安産祈願を始めることにします。

生まれてくる令和ベイビーちゃんは、みんな大好きあいきゅん論からみれば「大分の孫」となることから微力ながら応援させてほしい。

スポンサーリンク

田中愛佳アナの愛称あいきゅんは母になった彼女にも通じる

姉がふたり居て、その友人にも「かわいがり」を受けたから、複数の女性から母になる段階の変化に触れてさまざまな顔を見てきました。わくわくしていたり、不安だったり、肩の力が入ったような母になる決意だったり。

いろんな感情を受け取ってきましたが、自ら命を宿していることを告げる女性の顔が僕は好きです。

田中愛佳アナがいつも持っているふんわりとした柔らかい空気の層に加えられた母のオーラ。ブログタイトル名の「あいかわらずな毎日」に彩りが加わると想像すると「元気な赤ちゃんを生んでほしい」そんな純粋な気持ちになってしまうのですよ。

母になる女性から感じ取る強さに、きゅんきゅんしちゃいます。あいきゅんだけに。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント