OBS旬感!3chをコロナビールを飲みながら鑑賞した感想

風評に抗うのが、税金で嫌がらせを受けた当ブログの使命。そんな気持ちで、大分娘をテレビから眺めています。

イブニングニュースは自粛警察について精神科医の見解を放送していたOBS。そのまま旬感!3chへの移行し、コロナビールを飲みながら鑑賞することにしました。

久しぶりだね、OBS。待っていたよ。

自粛警察から「コロナビールを飲みながら旬感3chを観るのは不謹慎」と罵られそう。でも言っちゃうね。

「言いたいことも言えないこんな世の中は?」の大分バージョンとして「憲法が保障したあらゆる自由を護憲派教育者が税金で侵害できる大分は?」と、いうことでいきましょう。

旬感!3chに出演した中島三奈アナと髙木由莉愛ちゃん

OBSとしての事情があり、局内の人間で構成したと思われる5月13日の旬感!3chのスタジオ。

イチロー・大谷が新人賞の体を持つことから、大分新人の微妙な肩書を持つメインMCの甲斐蓉子アナにはもう触れているので、今回出演した中島三奈アナウンサーとアイドル髙木由莉愛ちゃんに触れましょう。

スポンサーリンク

OBS中島三奈アナウンサーの馴染みたい空気がかわいらしい

甲子園に向かってバッドを振り回す大分球児たちのお姉さん枠が埋まったほどの運命を持った名前を持つOBS中島三奈アナウンサー。

野球帽を被る君が見たい。

こちらも新人らしからぬ雰囲気を纏っており、甲斐蓉子アナ同様に難なくアナウンサーをしています。

からあげを頬張るところをワイプに抜かれた時、体を横に揺らしながらおどけました。

言葉遣いを知らない自粛警察はお行儀を指摘するでしょうが、ラブ探偵である僕からみれば「居場所を見つけられない園児みたい」でかわいかったです。

恥ずかしい時に体を揺らす系女子好き。

コロナビールとからあげの相性抜群を知った僕は、全面的に中島三奈アナウンサーを応援しております。

多様性を旬感3chに持ち込んだ髙木由莉愛ちゃん

こんなことを書くと署名サイトでブログ閉鎖を求められるかもしれませんが、とある環境ビデオのとびっきりかわいいパッケージを想像する女子が髙木由莉愛ちゃん。

アイドルをやっているそうで、髙木由莉愛メンバーとでもいいましょうか。

声がカッスカッスといじられていましたが、視聴者と髙木由莉愛メンバーで成り立ついじりのようなものでしょう。

自粛警察による署名サイト運動に発展しない大分を僕は夢見ます。

温泉名人と混浴した時にちらりと見えた浅い渓澗が彼女らしくて素敵です。村上春樹みたいなことを言ってしまいました。

OBSってこういう人材を連れてくるのが得意

木曜の深夜パチンコ番組で甲高く喋る女性、うるさいけど憎めないかぼすタイムのあみさん、そしてしゃがれながらしおれながらてっぺんを目指すアイドル髙木由莉愛メンバー。

テンプルにかちんとくるけど憎めない系OBS三大女子。

髙木由莉愛メンバーには心霊スポットに挑戦して、何者かと対峙し「悪よ滅せよ」とカッスカッスの声で歌って除霊してほしい。

ニコ生で放送されるホラー系モキュメンタリーの出演あるで。

コロナビールを飲みながら、旬感!3chに出演する髙木由莉愛メンバーがてっぺんに立ち滑落しても全力で応援します。

スポンサーリンク

ランキング好きすぎのOBS旬感!3chは鬼滅の刃投票するんだろ?

ランキング攻勢を強める旬感!3ch。

AKBの握手券で1位になれるようなランキングではないとしても、本当に1位になることが栄光だろうか?てっぺんになることが名誉だろうか?

髙木由莉愛メンバー?誰だそれは知らん。

どうせ大分に遅れたムーブメントを作った鬼滅の刃ブームに乗り、好きなキャラクターランキングをするのでしょう。すごいですもんね、反響。

もし大分県民が選ぶ鬼滅の刃キャラクター好きなランキング投票を実施したら、全力でチュン太郎を一位にしますからそのつもりで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました