スパイファミリーとアーニャ役の種崎敦美さん帰還を取り上げる大分合同新聞東西南北だから仲良くしたい

スパイファミリーとアーニャ役の種崎敦美さんの帰還を取り上げる大分合同新聞東西南北
大分合同新聞の記事を引用し批判するとGoogleからポリシー違反
大分合同新聞東西南北の誤字、反論のためにコラムをスクショで掲載すると、Googleからポリシー違反。フェイクニュースっておまえらが言うから、改ざんしていないコラムが必要じゃん。護憲派が税金で言論封殺するこの県の言論空間の異常性。

2022秋アニメでやっぱり好きなスパイファミリーと大分県出身のアーニャ役種崎敦美さんの帰還を取り上げた大分合同新聞東西南北について、チェンソーマンのKICK BACKを聞きながらノリノリで今回は融和的に書きましょう。

久しぶりに大分合同新聞東西南北と親睦できることに、わくわく。

スポンサーリンク

大分合同新聞東西南北にスパイファミリーとアーニャ役の種崎敦美さんが登場

女子高校生にスリーサイズを聞いていたのにMeToo運動ができる男記者。身近なSDGsからの理念を持つのに自社のセクハラ問題には無関心の女記者。スリーサイズを聞かれて抗議した当時の女子高校生を両親の影響から無視してフェミニズムに走る少女。

なんかすごいいい感じな3人たちのかりそめ家庭「GODO一家」を描く地元新聞社の史実を基にした「ダブスタファミリー」構想は、今度にしましょう。

今回は「融和的に」にだから。

大分合同新聞東西南北がスパイファミリーとアーニャ役の大分県出身種崎敦美さんの帰還(11月11日おおいた光のファンタジー点灯式出席による里帰り)に触れました。

OABで放送されているスパイファミリー

アニメ放送が少ない大分県。

政治思想の違いだけで税金で表現の自由を侵害される大分県だからこそ、文化のひとつであるアニメ放送に力を入れてほしい。

妻の影響でここ数年くらいからアニメを見始めた僕の願いです。

大分県では遅れてOABで放送されているスパイファミリーですが、見逃している方や早く追いつきたい方もいるでしょう。

世界のアニメ好きがアーニャにきゅんきゅんしたと言われる作品です。

つまり世界のアニメ好きが大分県出身の種崎敦美さんにきゅんきゅんしたと換言することができる作品となります。

Spy x Family Part 2
With Anya Forger successfully enrolled at the renowned Eden Academy, Operation Strix advances to its second phase. To in...

クレジットカード、スマホからはキャリア決済で登録すれば31日間無料でスパイファミリーを第1クールから鑑賞できますのでお楽しみください。

あざざます。

大分では放送されていないスパイファミリー

アーニャ役以外の種崎敦美さんで好きな役柄は鎧塚みぞれ先輩

時折コラム内でアニメに触れることもありましたが、最近はめっきり減った大分合同新聞東西南北です。

彼岸花の有毒性と食用についてのコラムで今年最高のアニメと称賛されているリコリス・リコイルに触れたかったような気持ちを感じ取りましたが、残念ながらそれはありませんでした。

そして今回、スパイファミリーとアーニャ役の種崎敦美さんの帰還についてのコラム。

コラムニストは種崎敦美さんを最も旬な声優のひとりとして、ドラゴンクエストも取り上げています。

僕も種崎敦美さん出演で好きな作品をあげましょう。

ビスクドールのロリちゃん青ブタの双葉ちゃんも好きなんですが、やっぱり響け!ユーフォニアムの鎧塚みぞれ先輩。

感情豊かなスパイファミリーのアーニャとは違い、感情を読み取れない鎧塚みぞれ先輩。この役が種崎敦美さんだなんて、声優ってめちゃくちゃすげーな!!

「絶対にみぞれ先輩だから!」とよくわからない部内で起きた対立で譲らないオーボエ後輩の僕。間接キッスなんて無頓着なみぞれ先輩が使っていたリードを渡され、使わずに大切に持っている。

「どうしてわたしのリードを使わないの?」と尋ねられあたふたとする僕まで妄想できるほど、種崎敦美さんの鎧塚みぞれ先輩が好きなのです。

響け!ユーフォニアムも31日間無料で鑑賞できますので、無料期間を計算して年末年始あたりにイッキ見してほしいです。

リズと青い鳥も忘れないで。

種崎敦美さん、すげーから飛ぶぞ。

個人的には、響け!ユーフォニアムとリズと青い鳥は京アニ作品ですので、教育者が政治思想の違いと地元新聞社のセクハラを庇いたい(NIE教育に新聞を)ために表現の自由を税金で侵害できる大分県だからこそ、特に鑑賞してほしい作品としておすすめします。

スポンサーリンク

NHK大分のおけまるの声も担当

NHK大分のおけまるも担当している大分県出身の種崎敦美さん。#おけまる

「おけまるに聞いてみた」というコーナーをNHK大分に作ってほしい。そんな願望が溢れるキュートなアーニャを想起させるおけまるの声です。

「阿部渉アナの不倫についてどう思う?」って、おけまるに聞いたらどんなことになるのだろう。

11月11日2022おおいた光のファンタジー点灯式で帰還する予定の種崎敦美さん

「大分に帰還したー」

なんてストライクゾーンを外して三振させるようなサービスを期待しちゃう種崎敦美さんは、11月11日2022おおいた光のファンタジー点灯式に里帰り予定であることも大分合同新聞東西南北は伝えています。

きっと大人はそれらしくするのでかかりきりにならないような種崎敦美さんならでの点灯式になるのでしょう。

わくわく。