参院選2019福島選挙区のように大分選挙区も容姿を争点にしよう

福島選挙区では自公・特定野党統一候補が女性であることから容姿を争点として各陣営が論争を繰り広げていることに、河北新報が苦言を呈していました。女子中高校生にスリーサイズが聞ける大分合同新聞にはできない指摘です。

河北新報社
仙台市に本社のある河北新報社の企業公式サイトです。朝刊部数45万部(日本ABC協会調査)の日刊紙「河北新報」の購読申し込み(0120-093746)や採用情報、主催事業の最新情報などを掲載しています。

大分マスメディア大本営が女性にスリーサイズを聞けるそんな県民性を持つ大分県。#MeTooに関心が高い新聞労連とBuzzFeedに告発しましたが、反応はまったくありません。

そんな大分だから、男性も容姿を争点にしてみましょう。男女平等です。

参院選大分選挙区候補者の容姿を全体図で眺める

特定野党統一候補の安達きよしさんがトップ。男からみてもかっこいい。

礒崎陽輔さんは肌ツヤが良いおじさん

2週間以上も休みなく大分県内を駆け回る。そんなこと想像したくもありません。そんな日程を組まれているのに、肌ツヤが良いのが自民現職礒崎陽輔さん。肌ツヤというとこんなことを思い出します。

大分合同新聞がオールドメディアに問題発言であるのかどうか?様子見をしたとも言われる安保法制時の「法的安定性は問題ない」磯崎発言。

過激な反対派から「アベと焼肉食べてギトギトの油を顔につけたまま酔っ払っている」といった下品なコメントをいただき、粛々と非公開処理したことを思い出しました。この想像力、もっと違うところに役立ててればいいのに。

個人的には相撲の解説うまそう。

野党統一で無所属の顔がないイケメン安達きよしさん

「ノーサイドのモデルになった先生に似ている」。歳の離れた姉はそんなことをいいました。女子にモテそうな先生みたいな感じ、わかる。

軽く特集を組みましょう。


日が暮れると選挙カーが綺麗です。妻ちゃんと手を振ってあげました。大分県教委汚職事件に関与が疑われる日教組の支持者から言論封殺を受けたのに、手を振らせるほどのイケメンです。

青いパンツは安達候補のカラーなんでしょうね。もしくはここからヒント得た。

大分の民主系議員って意外とイケメン多いんですよね。

吉良議員は僕や妻ちゃんのママがイケメンっていいますし、足立信也議員も優しそうなイケメン医師です。統一候補としてあげるなら、吉田ただともさんはかわいい。

「NHKをぶっ壊せ!」で主戦場に戻ったストレイシープ牧原慶一郎さん

ハート文字をつけてNHKをぶっ壊すために大分入りした牧原慶一郎さん。 とても人が良さそう。こんな穏やかな顔で「NHKをぶっ壊す」なんて言っているのですから、不寛容な多様性を推奨する特定野党よりもダイバーシティーな政党です。

NHK大分好きの僕もスクランブル放送化は行なうべきだと考えていますので、大分の地方議員に推薦したい。あと2年ほどで大分市議会選がありますので、関係者の方はお伝え下さい。

話題になっているN国党の政見放送!大分選挙区牧原さんは今日!

ナメック星よりNHKをぶっ壊す!投げキスを送るマダム児島、そしてカロリー半端ないって!これぞ本物の野党戦うおっさん!!、などダイバーシティーに溢れるN国党。

立花代表も「政見放送は目立て」と指示を送っているよう。

そこで期待値が溢れているのが牧原慶一郎さん。ツイッターでは「一度も噛まなかった」といいますので、どんな政見放送か楽しみです。

放送は

  • NHK大分 12日18:30~50 17日7:30~50
  • OBS 16日14:00~25
  • TOS 16日16:10~35
  • OAB 15日9:55~10:20

いずれも2番手になります。開始から6分後ほどで開始されるでしょう。

高橋舞子さんのスリーサイズは大分合同新聞へ

穴見議員が政界引退し後継者が高橋舞子さんと発表されました。綺麗でかわいい方なので気になる方もいるでしょう。そんな方は女子中高校生にもスリーサイズが聞ける大分合同新聞へ。

女性にスリーサイズを聞き、反省すらせず#MeToo記事を書ける新聞社ですのでやってくれるかも。ひとつはっきりしているのは、吉良議員ことイナムラテツヤさんが好きなサイズはGカップです。

僕は女子にスリーサイズを聞くような悪趣味を持っていません。ただ心の中で知りたいだけです。心の中で知りたいのと、聞いてサイトで記事にすることの違いを理解してください。

スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント