駒木結衣ウェザーニュースキャスターがかわいい笑顔で「別府温泉」に行きたいと発言

あだ名は「ゆいちゃん」もしくは「ゆいゆい」なんて呼ばれている駒木結衣ウェザーニュースキャスター。新人キャスターのひとりになりますが、最初から落ち着いてキャスターをしていたのが印象的でした。

最近は昼前から担当することが多く、僕はなかなか見掛けることが少なくなりましたが、つい最近見た時はこんな話をしていました。「道後温泉に行きたい」。するとコメントから「別府温泉」が流れ、それに反応するゆいちゃん。

これはひとつの可能性があるのではないか?

愛媛と大分を結ぶ豊予海峡海底トンネル案が再び浮上することになりました。両県が冷え切っている状態でしたが、もし実現した場合、九州から四国そして関西と結ぶことになります。

つまり駒木結衣キャスターが行きたい道後温泉と別府温泉の旅がスムーズになる。

その頃は今のような大学生のような若々しさよりも、艶っぽさをみせるお年頃になっていると思いますが、このルート実現のために観光大使になってもらう案もあるのではないか?

もちろん僕にはそんな権限がないので、豊予海峡観光大使みたいな企画を両県を考えた時は、ゆいちゃんを使ってほしい。冷え切った関係を温めそうな女子っぽい。争いと縁がなさそうな天使。もう豊予天使なんて呼んじゃう。

そんな駒木結衣キャスターにおすすめな別府温泉のホテルと旅館。

おにやまホテル。

湯けむりは周辺に点在。ただし散策しようとすると坂が意外ときつい。天使みたいなゆいちゃんが鬼に宿泊して地獄を見てほしい(観光)。

亀山温泉遊湯。

お部屋のなかに温泉があり、ヒノキも石風呂もオススメ。スタッフはこちらが用事がある以外、一切関与しませんのでまるで別荘。キャスター同士がこっそり宿泊もできます。ただし食事はデリバリーお寿司や自分で用意しなければいけません。ゆっくりしたいときは最高の旅館です。

別府がまっちょんけん。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント