冨松明菜アナを早急に削除するOBSはロシアの権力闘争に似てる

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

スターリンとの政治闘争に破れたトロツキー。ソ連建国の父であるレーニンと一緒に写ってたトロツキーの写真がありました。その写真が大衆に見つかるとやばいことから、スターリンは写真のトロツキー削除をソ連共産党に命じたといいます。

冨松明菜アナをサイトからきっぱり削除したOBSは、ロシアの権力闘争に似ている。

スポンサーリンク

10月1日になったら冨松明菜アナをサイト上から消したOBS

在籍したアナが退社した際、とっととサイト上から削除するOBS。当然辞めたのだから消えるのは仕方がないとしても、そのスピードが早いのがOBSの特徴です。

10月1日の朝に確認した冨松明菜アナのページはこうでした。

10月1日にとっとと削除されたOBS冨松アナのページ

「乗客に日本人はいませんでした」のように「条件に合う投稿はありませんでした」と何度か繰り返したくなるようなスピード削除。OBSで冨松アナが県民と一緒に作った想い出は「条件に合う投稿はありませんでした」しか残りません。

退社をすることでOBSアナに残されるのは「ありませんでした」の文字。

スポンサーリンク

県外他局アナを輩出しているNHKおおいたのケース

「退社したから当然じゃん!大分大学のIP偽装してまた表現の自由を税金で侵害してやろうか?」なんて、同大学卒業生が多いOBS職員からクレームが来るかもしれないので、控えめに主張しましょう。

県外の他局アナを輩出しているNHKおおいたのケースはこうです。

綾乃の大分最高だべさ! | NHK大分放送局スタッフブログ:NHK

福島でアナをしている柗井綾乃さんは大分でまだ生きている。だからNHKおおいたが好きなんです。「NHKをぶっ壊す❤」の波長しか持てない。

ページが生きていればこんなことができる!

NHKおおいたの富田アナ

あ、間違えた。(一発なら誤射の朝日新聞のようなニュアンス)

これはかわいい!!

この写真は本当に好き。ちなみにこの写真をスマホの待受にしていたら、若い女性から「奥さん想いの旦那さん!」と僕の評判がストップ高になる素敵な勘違いと謎のミラクルを起こしたお写真。

僕にとっては御真影。その裏には、女性がきっと引いちゃういろんなお写真があるのにね。憲兵が御真影の裏を確認しないのと同じように、僕を守ってくれるお写真。

このようにNHKおおいたの場合は、リンクがなくても彼女が大分で活躍した想い出に耽ることができるのです。

OBSはすべて削除してしまうから、それすらできない。冨松明菜という大分で生きた人物の足跡は、トロツキーのように完全削除するから「おそロシア」なんてOBSに言いたくなっちゃうのです。

おそロシアのOBSから粛清されないための提灯持ち

おっと、そんなに批判すると粛清が待っているかもしれない。大分合同新聞を批判したらこんなことが起きる大分マスメディアだからこそ、気をつけなければならない。

大分合同新聞の記事を引用し批判するとgoogleからポリシー違反
大分合同新聞の東西南北をスクリーンショットして、2ヶ月で数回批評していました。するとgoogleアドセンスから広告停止処分を受けることに。 すべてスクリーンショットを削除すると2日で広告停止解除となりましたが、著作権の侵害と見做された...

ナイスキャッチに飯倉アナがいないのが寂しい。そんなに見られないけれどあのモヤモヤさせられるなぞなぞで、いたずらっぽく笑ういくらちゃんが好きだった。

番組を担当していないようですが、つい最近ブログの更新がありました。ママみたいに優しい飯倉寛子アナ。いい人材をOBSは持っていますね!やっぱりOBSはすごいな。

でも飯倉アナにその時が来てスピード削除したら、OBSのスターリンを絶対に見つける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました