なかなかどうしてぶっ飛んでいるOBS中島三奈アナ

2021年2月5日更新

君はどうしてそんなにぶっ飛んでいるんだ。

後輩キャラのように見えるが、すでに先輩を食い散らかしている。同期である甲斐アナすら、OBS風に言えば領域展開に引き摺りこんでいるようにもみえる。

もしかして君は呪術師かい?

ぶっ飛んでいるOBS中島三奈アナがなかなかどうして楽しい。

スポンサーリンク

体を揺らすときの中島三奈アナを深く知りたい

OBS中島三奈アナの体を揺らすリアクションが好きだ。

それはまるで赤ちゃんがリズムで喜びを伝えるように。

別府ちゃんというコメディアンの温泉入浴シーン。熱いお湯にリアクションするコメディアンの腰からタオルがずれ落ち、その箇所にモザイク的なあれが施されたときも彼女は体を揺らした。

そういえば聞いたことがある。

地方アナは自ら取材をして編集をして映像にする。つまり「その箇所を見ていた」可能性。だからこそ喜びダンスのように体を揺らした。

僕は森氏のようになりたくない。

また森氏を飛び越えて何と戦っているのかもうわからなくなっている日本のような大分もごめんだ。

こんな話は大分合同新聞という土俵でやるべき日本と大分の課題なので、ここまでにしておこう。

つまり僕は森氏ではないので、そちらの界隈の方々は税金でいろいろしないでいただきたい。

誤解がないように伝えておくが、いちごクロワッサンでも体は揺れていたし、コメディアンはタオルの下に水着を着用していた。

食で体が揺れることを確認しているが、その箇所にモザイク的なあれが施されても体は揺れる。彼女の術式の前触れである可能性も。

おい、別府ちゃん。はしたないものをみせるなよ。旬感3chもしっかり男性のタオルを腰とあれに引っ掛けるようにくくつけておかないと、森氏みたいに追い詰められちゃうぜ。

でもそのときはかばってあげるから。ひとりにはしないから。一緒にポリコレ地獄から落ちようぜ。

中島文学について

かぼすタイムにて斜め上の食レポをする中島三奈アナ。

僕の解釈が大幅に誤っている可能性があることから具体的な内容は避けておくが、視聴者ならわかるはず。

理解ができないのではない。知らないだけなのだ。彼女の食レポを中島文学と呼び、今後の研究課題にしておこう。

食べるとき君は猫のように幼児のように

術式展開の可能性はあるが、食の喜びで体を揺らすことを確認できている中島アナ。しかしその前にみせる仕草もなかなかどうして素敵なのだ。

ご飯の期待値を感じ取った猫。またはお皿が運ばれた時のポケット付きエプロンをした幼児。

あのきらきらとした目で食を追う仕草を彼女はする。

もう、きゅーと。

無理をしていない中島三奈アナを受け入れる

時々「当時の私は無理をしていました」の告白文がフリーアナになった途端に解禁されることがあります。

なぜ突然敬語になったのかは、察していただきたい。

「元気100倍中島アナ!」みたいな空気がある大分県ですが、中島アナらしく無理をしないで「彼女が感じる伝えたいこと」を僕等に伝えてほしいです。

最近、中島アナと甲斐アナを見ていて感じることがあります。荒削りだけど破壊的なツートップの加入に成功したOBS。

まだ1年も大分を経過していないんだよ、このふたりは。よくやっていますよ。

ねえみどり、大切に育てていってね。「流出の大分」をもうおわりにしよう。

スポンサーリンク

 

たくさん食べるOBS中島三奈アナを偶然の体でとらえたことを報告

スマホのカメラって便利ですよね?

スクショ感覚でテレビ画面を撮影することができることから、ちょっとしたメモとして使っています。

OBSを見ている時、鹿児島出身そしてNHK北九州から来た中島三奈アナを偶然スマホでとらえてから、名付け方を知らない感情に出合いまして魅了されています。

ようこそ大分へ。

スポンサーリンク

中島三奈アナのスリーサイズと彼氏の有無について

僕は知りませんが、大分合同新聞ならやってくれるかもしれません。

カワインフォというコーナーで女子中高生にスリーサイズや彼氏の有無を聞いていた#MeToo運動でお馴染みの大分合同新聞なら聞いてくれるかもしれません。

こんなことがまったく問題にならない大分ですので、知りたい方は期待できるかもしれませんよ。

中島三奈アナのスリーサイズよりも、語りたいことがあるのが大分論壇です。女子のかわいいは、スリーサイズ以外に潜む。

OBS中島三奈アナを偶然とらえたスマホ

僕は友達がいないことが自慢なのですが、だからといって寂しいわけではありません。でもOBS旬感3chにて「ライン友達で大分ベスト10」とかやっているじゃないですか?

それに加わりたい。

そう思ってOBSのラインIDが出る瞬間をスマホで連射していたのです。

偶然撮れた中島三奈アナの捕食シーン

いつまで待っても出てこないラインID。するとハンバーガーにがっつく中島三奈アナが偶然撮れてしまいました。

なんて素敵な食べ方をするのだろう。

ラインIDはあきらめ、次はツイッターのハッシュタグを見つけようとします。

そこに大分合同新聞の批評を書いて、何かしらのプログラムの失態でOBSから大分全土に流れるのを想像すると、わくわくするぞ!

そのときにも偶然OBS中島三奈アナが撮れたのです。

ハッシュタグの撮影に成功して満足しましたが、中島三奈アナの口には先程ハンバーガーのソースがついている。

こんな光景、モスバーガーでハンバーガーと格闘する幼児で見掛けますよね。

ねえ、海原みどり部長。偶然の撮影です。偶然、偶然。

食べられたハンバーガーにつけられた歯型で語れること

偶然の体で逃げ切ろうとしているのですが、僕のありふれない女子好きを見せつけやろうという体も忘れずにいきたいのです。

女性らしさの凹凸は、女子中高校生にもスリーサイズを聞いていた#MeToo運動で有名な大分合同新聞に任せておきましょう。

適材適所という概念が僕は好きです。

こんな風に歯型を残したまま食べる女子と、歯型を隠すために小動物のようにかじる女子について僕は考える。

僕の妻ちゃんは小動物系の食べ方をし、歯型が残るのが恥ずかしいと言います。付き合ってきたすべての彼女はそう。

そういうこともあり、歯型残す系女子に僕は抵抗があるのではないかと感じていたのですが、中島三奈アナが残したハンバーガーの歯型ですべて否定されました。

僕は歯型残す系女子にきゅんとするようです。

こういう幼児、モスバーガーにいますよね?

いや、ウラジーミル・ナボコフのようなそういう意味じゃなくて、成人女性が残す食べ物の歯型に…。

税金で嫌がらせを受ける当ブログですので、もうやめとこ。ねえ、みどり部長もそう思うでしょ?

次はラーメン編でいきましょう。麺を噛み切るタイプか食べきるタイプか。なのでラーメンの画を偶然撮りたい。

スポンサーリンク

鹿児島と北九州から来た中島三奈アナと縁がある大分アナ・キャスター界隈

OBSのプロフィールを見ると鹿児島出身の中島三奈アナ。以前OBSにはウインナーコーヒーが好きな冨松アナもいましたが、彼女も鹿児島出身だったはず。

入れ替わりが激しいOBSで、鹿児島の交換アナが成立。「アナウンサー、交換します」なんて作品を作れそうなほど偶然です。

昨年度まではNHK北九州でキャスターを務めていた中島三奈アナ。

北九州の皆様、2年間、本当にありがとうございました!!!(中島キャスター)
こんにちは。キャスターの中島三奈です。春は別れの季節でもありますが、わたしも、今...

こちらも大分と縁がある入れ替わりを確認。NHKおおいたの緒方キャスターと入れ替わりです。

前NHKおおいたの鈴木聡彦アナと同じ番組のキャスターをしていたよう。良い思い出もあるかもしれませんので、英語が堪能な鈴木アナについてちょっとお話しましょう。

僕の大好きな磯山さやかさんとお尻のぶつかり稽古をして素敵な感触を記憶に留めているであろう鈴木聡彦アナ。すっぽん料理も堪能し元気になって磯山さやかさんとイチャイチャしていたことを、綴っておきます。

このように大分のアナ・キャスターと縁があるのも中島三奈アナです。

ミスターの娘ではない濁点がつかない「なかしまみな」アナを預かることになった大分ですので、入れ替わりが激しいOBSで見守っていきたい所存です。

みどり部長、任せておいて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました