大分で鬼滅の刃がついに放送!OBSが5月3日昼からスタートと懸念

僕が生まれていない頃は、笑っていいともが夕方に放送されていた話も聞く大分県。そんな我がHOMELANDでついに数え切れない周回遅れでやってきた鬼滅の刃が大分の地上波初放送です。

鬼滅の刃が大分に!OBSで5月3日昼1時からスタート!

アニメの放送が少ないことでも、その界隈では有名な大分県。動画配信サービスが充実していない時代では、どんな風にアニメと接していたのかとアニオタの妻ちゃんは疑問のようです。

そんな大分県も鬼滅の刃の配信が、OBSで5月3日昼1時からスタートすることになりました。

「それまで待てない」方は、あと8日猶予(4月7日に終了予定)があり、なおかつ無料でも鑑賞できるU-NEXTの鬼滅の刃もおすすめします。

U-NEXTを31日間無料体験する時の注意点

スポンサーリンク

鬼滅ワイフとの日々が終わる頃に朗報

よくあることですが、鬼滅の刃はU-NEXTで2021年4月8日 23:59まで配信延長になっています。

夫婦で共有しているU-NEXTのアカウント「続きを再生に」で上位グループを牽引し続けているのは鬼滅の刃。特に炭治郎が禰豆子と協力をして子鬼を切ったシーンは繰り返し、1週間に数回ほど見せられています。

氷菓はニコ生で一挙していたことから追うように見ています。僕は初見ですが、めちゃくちゃおもしろい!異種族レビュアーズ裏オプVerは、妻ちゃんが観ています。僕じゃありません。

鬼滅の刃のそのシーンを見せられ続けたことによって、僕は炭治郎の真似もできるようになりましたし、特殊EDって言うんですか?その曲の歌詞も覚えました。

あのシーンって本当に美しい。映画みたいだ。

鬼滅の刃はそろそろ配信が終了になるのでそんな日々が終わるとなると寂しいものですが、購入するって聞きましたので鬼滅ガールはしぶといようです。あいにく僕は呼吸を持っていないので、どうすることもできません。

そしてOBSで放送決定。鬼滅ワイフも喜んでいました。

税金で表現の自由を侵害できる大分でOBSへの懸念

先の参院選、大分選挙区は護憲派が支持された特定野党候補者が当選しました。しかしながらその支持者は税金で表現の自由を侵害した事実があります。護憲派が憲法で保障されている国民の権利を、税金で侵害できる感性。

教育者が税金で言論封殺をしない大分を
「コドモニージンケンヲーシュケンガー」の日教組ですが、大分大学のIPを偽装し税金を私物化して人権侵害をする護憲派教育者ハンドルネーム豊川さんを確認。この人物は都合が悪くなると逃げました。特定したいので関係者は協力してください。

戦闘シーンが過激になる鬼滅の刃。そんな作品が昼の1時から放送されることから、コドモガーの護憲派日教組教育者に火がついちゃうはず。

鬼滅の刃風にいえば、ヒノカミ神楽を舞う準備を整えているでしょう。

護憲派日教組教育者はOBSにクレームを

僕にできたのですから、OBSにもできるはず。

昼の1時に刺激的なシーンが流れる大分に加担するOBSに、護憲派日教組教育者は大分大学のIPを偽装して税金でくだらないクレームを入れるべきです。

異種族レビュアーズがあまりにも過激なことから放送をやめた地上波テレビ局がありますが、大分では鬼滅の刃でそれを目指す護憲派日教組教育者であってほしい。

そしてファッション護憲派から支持された大分選挙区の護憲派国会議員も参加して、表現の自由における議論を県内で展開しましょう。

表現の自由で生まれたのも鬼滅の刃。その自由は僕たちの基本的人権の根幹であることを大分に広く喧伝できるチャンスです。

これは主権者教育となる可能性があります。鬼滅の刃が主権者教育になるなんて素敵やん。

まず護憲派日教組教育者として、大分大学のIPを偽装し「韓国・中国・公務員のヘイトに心を痛めているので、鬼滅の刃を昼に放送するな」と僕と同じようにワケのわからないクレームを、OBSに税金で入れるから始まります。

しっかりやれよ、護憲派日教組教育者。

「いまここで倒すんだ。たとえ相打ちになったとしても」。炭治郎くんの精神で全力で向き合い、そしてOBSの鬼滅の刃全放送を僕が守ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました