鬼滅の刃アニメ無限列車編と2期遊郭編は大分で放送予定なし

オフィシャルから

新作エピソードも含んだ鬼滅の刃劇場版のアニメ版無限列車編が10月10日、そして2期の遊郭編が12月5日から放送される発表で日本が熱狂した9月25日、大分は悲報が到来です。

大分県で鬼滅の刃2期(アニメ無限列車編を含む)の放送予定がありません。

でもみなさんは、煉獄さんから学びましたよね?心を燃やすのです。

で、大分マスメディアが好きな報の呼吸を持つ柱の僕が来ました。

スポンサーリンク

鬼滅の刃アニメ無限列車編と2期遊郭編大分で放送予定なし

もう一度おさらいしておきます。

アニメ鬼滅の刃無限列車編と2期遊郭編は大分では、9月25日現時点で放送予定がありません。

日本のアニメが支持されるのは表現の自由があるからこそ。しかし大分は、護憲派特定野党支持の教育者であれば税金で憲法が認めているあらゆる自由を侵害できます。

遊郭編の放送決定で一部の思想を持つ方と左派マスメディアが結託して炎上騒ぎがありましたが、女子中高生を含む県民女性にスリーサイズを聞いていた大分合同新聞にはそのような批判は皆無です。

このようなダブルスタンダードが平然と成り立ってしまう大分県だからというわけではなく、大分特有のテレビ局事情で放送予定がありません。

だから報柱である僕が来ました。

心を燃やして鬼滅の刃を大分で鑑賞する方法

このように9月25日現在、鬼滅の刃2期(アニメ無限列車編も含む)も大分では放送予定がありません。

アニメ無限列車編
遊郭編

それでも希望があります。

はーい、ここから全集中ですよー。

前回はOBSで1年遅れの放送

今思うと驚く出来事です。

鬼滅の刃1期は全国で2019年4~9月まで放送で、大分の地上波ではOBSが2020年5月から放送しています。

1年遅れているのです。

去年すげー台風が来ると大騒ぎしましたよね。その日に炭治郎くんがヒノカミ神楽を大分で披露。禰豆子ちゃんを相打ちでも守ろうとしました。

ということで1年遅れて放送される大分県かもしれません。

かといって、大ヒット作品ですので大分のテレビ局も頑張ってくれると期待できます。フジが奪い取ったことから、TOSが最有力。

全国放送と同じ時間帯は難しいでしょうが、近日中にTOSで放送日程の発表があるはずです。情報が入り次第、追記しましょう。

ケーブル加入している方は、大分の放送局を捨てて福岡で楽しんでください。

スポンサーリンク

サブスクリプションであれば大分でも楽しむことが可能

大分のテレビ局では、9月25日時点で放送予定がありませんが、サブスクリプションであれば問題なく鑑賞を楽しむことができます。

アマゾンプライム・U-NEXT・Netflix・ひかりTV・ニコニコなどで楽しむことが可能です。

アニメ無限列車編
遊郭編

このようなサブスクリプションの契約している方は地上波の放送日からちょっと遅れますが、鑑賞できますよ。

アマゾンプライムに契約されている大分県民も多いと思いますので一安心ですね。

鬼滅の刃無限列車編と遊郭編を31日間無料鑑賞ができる

10月11日から配信スタート

そうはいってもお金が掛かります。

この問題を完全にクリアする型を、報柱である僕は持っていないのですよ。

しかしですね、不完全ながらもひとつだけ方法があります。

サブスクリプションのU-NEXTに登録することで、31日間無料鑑賞することが可能です。

アニメ無限列車編の配信が開始される10月11日から、または遊郭編配信開始の12月6日からで利用することができます。

クレジットカードまたはキャリア決済(スマートフォンからアクセス)で登録することで、31日間無料鑑賞できます。

ただし無料期間は31日間です。

アニメ無限列車編が7話ですので、最後まで鑑賞するには31日間の無料期間終了を経て月額料金の2,198円が掛かる計算です。遊郭編となるとさらに追加料金が発生します。

「大分で鬼滅の刃を放送してください!」と声を上げるのも良い

僕が小学生の頃は、UEFAチャンピオンズリーグ決勝の放送がない大分を悔やみました。世界レベルのサッカーに触れられない大分の損失を僕は今も引き継いでいると考えます。

このように良質な作品が放送されない大分の損失も大きいと感じます。大分の放送局は真面目に取り組んでいただきたい。テレビ離れが進んでいますが、何十年続いている大分の課題でもあるのです。

「大分で鬼滅の刃を放送をしてください!」と穏やかな声をあげても良い。

その声が大分のテレビ局、最も期待したいTOSさんに届くかもしれません。あくまでも穏やかに。鬼滅ファンが鬼になってはいけないのです。

報柱である僕は、そんな大分を信じてますよ。

大分大学のIP偽装をして税金で表現・思想・言論の自由を侵害できる大分県。これらの自由は基本的人権の根幹です。

これを行ったのが、護憲派であり人権に強い関心を持つ特定野党立憲民主党支持者であり教育者です。

大分県教委汚職事件の議論を持ちかけると、恣意的な人権侵害の指摘を捨てて逃げ出した人物。人権は相手を黙らせるために使われており、人権の存在意義を失いつつあります。

だからこそ、大分における表現・思想・言論の自由を強く求めていきます。

護憲派なのに税金で間接的な憲法違反に加担できる知性すら感じないあなたたちが認めたものだけを、表現・思想・言論の自由にしないでいただきたい。

特定野党支持の護憲派教育者が表現・思想・言論の自由を税金で侵害しない大分を
大分大学のIPを偽装し憲法が認めたあらゆる自由を税金で侵害した護憲派日教組教育者ハンドルネーム豊川さん。大分県教委汚職事件で逃げました。特定することを希望します。大分の社会通念上、最重要参考人です。
タイトルとURLをコピーしました