テレビユー福島柗井綾乃アナ7歳の誕生日を大分から祝う

NHK大分に詳しい脚を故障したが走ることをあきらめない農家の寺澤さんによると、NHK大分時代の柗井綾乃キャスターは6歳。

テレビユー福島の略称TUFが何となくテレビ大分の略称TOSのように見える。それはまるで先日着用していた妻ちゃんの高校時代の制服の左袖ロゴが、大分バスのロゴに似ていると感じたような錯覚。

7歳になる彼女の誕生日を大分から祝おう。

テレビユー福島の柗井綾乃キャスターはまだ大分に根を張る

Google日本語入力からmicrosoft IMEに切り替える日がまた来るなんて。Googleで柗を変換することができないから、彼女の時はmicrosoft IMEを使っていました。

松じゃなく柗でなければ、あやのんは語れない。

次々とアナが失踪するOBSは、ロシアの粛清のように所属したアナを早急に自社から消去するのが慣例になっていますが、NHK大分では柗井綾乃アナのリンクはまだ残されています。

エラー - NHK

長かった髪のあやのん。TUFのプロフィールでは編み込みショート。どちらもかわいい。短めボブで後ろに短く束ねた髪型が僕は好き。きっと福島でしていると思う。

インスタを始めたようなのでいつか。

スポンサーリンク

インスタで大分時代の写真を残す親大分派

斎藤キャスターもそうでしたが、柗井綾乃アナも元NHKの親大分派。最近始めたインスタでは、大分時代の写真も載せています。僕が好きなジブリ風の猫ロリ、間違えた、猫に包囲されているのにカメラで現実逃避をする女性。

真玉海岸と思われる写真がエモい。

エロいと読み間違えて、自分のカラーで染めた正義という装飾を纏う大痛人は発狂しないでほしい。

彼女はまだ7歳

こんな写真も載せちゃって、大分時代の空回りを思い出す。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* おはようございます🐈 * 昨日のお仕事の写真を💓 @tufchannel にも投稿しましたが 昨日は郡山市の#福寿苑 さんから #着物姿 で中継でした✨ 本当に楽しかった、、、🥺💕 カフェ(@warakucafe)を利用すると 無料で着物をレンタルできるんです! しかも着付けもしてもらえる!! 絶対プライベートでまたいこう〜❤️ 次はカメラを持って♪ * * 和服大好き!! * * * #テレビユー福島 #げっきんチェック #和楽cafe #和の心 #アナウンサー #インスタはじめました #柗井綾乃 #カメラ女子アナ

柗井綾乃(テレビユー福島アナウンサー)(@ayano.matsui_229)がシェアした投稿 –

どうやら七五三のお写真のようですね。かわいいです。

彼女は今日で7歳。

どっかの局で記者をし、NHK大分でキャスターそして福島でアナウンサー。働かなければならない事情で強く生きている彼女は7歳になりました。

義務教育のシステムから巧みに逃れ、国の最高機関もお花に夢中になり、働くことに対し同僚から見て見ぬ振りをされ続けてきた7歳のインスタは、我々に強くなにかしらを、たぶん訴えているような気がします。

池崎と書かれたタンクトップ姿で吠えるあやのんの天真爛漫さが懐かしい。バスガイドさんもあやのんとそっくりな表情をしてくれて、優しいお姉さんだったね。

大分県民を代表して言わせてほしい。えーらしいっちゃ。

7歳のお誕生日おめでとう。応援しています。いつまでも。

NHK大分にあやのんのブログが隠され続けますように

そういや、思い出した。

NHKをぶっ壊す大分支部の人たちから、あやのんのブログを持ち出して意気軒高なメールが届いたことがあります。

富田アナへの糾弾でしたが、「これは富田アナではなく変態仮面ですね」としらばっくれると、すごい怒られました。なぜ僕が怒られたのか、いまだにわかりません。富田アナ、僕にはわからない。

NHK大分に言っとくけれど、消したら増殖するネットの術ってあるんだよ。

大分に鬼滅の刃の由来があることが話題になっているからその体でいくと、あやのんのあどけなさにちなんで「全集中・無垢の呼吸 増殖」を使うから、あやのんのブログを消しちゃダメだよ。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント