【速報】NHKおおいた齋藤はるかキャスター鬼滅の刃・胡蝶しのぶさん推し

人気漫画・アニメ鬼滅の刃ラッピングトレイン大分博多間ソニックのニュースで、NHKおおいた齋藤はるかキャスターが胡蝶しのぶさんを支持すると表明。

胡蝶しのぶさんとは、鬼を倒す鬼殺隊で最も位が高い剣士のひとり。女性であることで腕力が弱いのが欠点ですが、毒でやっつけちゃうちょっとすごい人。

ホルコム・ジャック・和馬アナに降られると、齋藤はるかキャスターは「毒舌でスカッとする!」と称賛。

ホルコムアナが「私には毒舌は、ねえちょっと、お願いしますよ」と怯えていると、齋藤キャスターは「普段は隠しているので」とイチャコラしていました(今から1週間程度しか鑑賞できないと思います)。

スポンサーリンク

齋藤はるかキャスターに「とっととくたばれ糞野郎」と言ってほしかった

ホルコムアナに言ってほしかった。

胡蝶しのぶの名言トップであり、齋藤はるかキャスターが評する毒舌ぶりを表す「とっととくたばれ糞野郎」と言ってほしかった。

「普段隠している」の前に「とっととくたばれ糞野郎」を入れて、ホルコムアナの表情が見たかった。その後おしとやかにニッコリと「普段隠している」だった最高だったのにー!

最近がらっと大人っぽくなった齋藤はるかキャスター。夏休み後にがらっと変わる高校生のように、大人を感じるようになりました。

そこで「とっととくたばれ糞野郎」発言は活きるはず。ホルコムアナはどんな反応をするのかな?

震えながらニヤニヤしている「我々の業界ではご褒美です的」な反応だったらベスト。僕も持っているこちらの趣向がN国党案件になって、今後の政見放送でイジられる伝説回になっていたかもしれません。

聞きたかったなあ「とっととくたばれ糞野郎」。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ラッピングトレイン炭治郎くんたちは大分駅まで走る

長崎では主人公炭治郎くんと禰豆子ちゃんとその仲間たちのラッピングトレインで、大分は柱が初お披露目されました。

長崎「かもめ」が炭治郎くん達のラッピングトレインだと思っていましたが、そうではないようです。

大分合同新聞が「三猿」とこき下ろしたJR九州の事情通によると、885系(白)と883系(青)が対象(うろ覚え)であり、炭治郎くんたちも大分駅まで走ります。

JR九州のサイトで運行スケジュールがあるはずですので、検索して確認してみてください。

柱のラッピングトレインは大分における無限列車

柱は佐伯博多間しか走らない予定です。つまり大分において柱は無限列車。

坂ノ市に八柱神社があり、ここも密かに鬼滅の刃に縁がある神社と触れ回っている輩がいるようですが、そうみると柱と大分は何かしらの縁があるようにもみえてきます。

ちなみに柱のラッピングトレインは博多佐伯間の限定予定ですので、牧以降の下りでも見るチャンスがあります。

12月下旬までマナーを守って煉獄杏寿郎さんを追悼してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました