かぼすタイムの日髙由貴さんに負けない飯倉アナの萌え袖をチェック

かぼすタイムさんの公式インスタって、ずるいんですよね。もう狙っている。

たとえば温泉シーン。インスタに日髙さんとKK(小室さんじゃないほう)の2ショット入浴シーンがあったら、そちらに触れたくなるのが正直な気持ちです。

だから負けないように、萌え袖ファッションチェックします。

スポンサーリンク

かぼすタイムの日髙由貴さんの入浴シーンに負けないように

大切なことだからもう一度言いますね。

日髙由貴さん(とKK小室さんじゃないほう)を取り上げそうになった。

だって温泉だもの。

日髙さんとKKが入浴するシーン。上からのプロのアングル。だから日髙さんも胸元を抑える。たぶんきっとおそらくKKもそのはず。

かぼすタイムのスタッフは温泉で釣ろうとした。だから安っぽい大分県民ばかりではないというところをみせてあげましょう。

建設的な提案をします。

旬感3chの小田アナのトレンド胸元バスタオルスタイル。あれも上からのプロのアングルで撮影してみるといい。

そのときは食いつき釣られてあげましょう。

何はともあれ、インスタに入浴シーンがあったとしても絶対に負けるわけにはいかない萌え袖ファッションチェックがあるのです。

飯倉寛子アナの人妻萌え袖の破壊力

パンツスタイルなんていうと、ちょっと恥ずかしいので、ズボン?

それにパンプス。ファッションに疎い人間からすれば、パンプスもパンストと誤用してしまう恐ろしさを知る。

理解させる気がないファッションチェックはネタとして考えた企画ですが、ファッション用語ってこちら側からすればちょっと怖いのですよ。

そんな恐怖と日髙さんの入浴という誘惑に打ち勝ちながら、飯倉アナの人妻萌え袖チェック。

3つ指袖っ妻のキュートさ

袖っ妻って僕が考えた。

日髙由貴さんとKKの温泉で釣ろうとするスタッフに打ち勝ったとしても、その日髙さんの伝統的かつ正統派の萌え袖もまた美しい。(かぼすタイム公式インスタからチェックを)

しかしその美しさを優美とするには、まだ早い。

あからさまにいちゃつかれるよりも、袖をつまんで上目遣いされるほうに萌える。それが釣りで言う誘い、つまり「女の子による洗脳」であることを知るには、あまりにも経験が足りなかったことを僕らは学びます。

そんなある種の成長をみせた人間からすれば、3つ指の萌え袖の飯倉寛子アナにそれほどあざとさは感じられない。

素だと思う。いや、素でいい。

萌え要素として人妻の3つ指の萌え袖。ママが三つ指で萌え袖して、子どもがそれを真似し「にゃんにゃん」なんて誤用するのもまた微笑ましい。

そんな大分のほうが素敵やん。

あ、飯倉アナのファッションチェックですね。

えっと、

フェミニンなもこもこカーデガンに、ガーリなひらひらインナーで、アダルトかつチェッカーズみたいなズボンと、カンフーの人が履いているような靴がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました