更新をサボっていたわけではない!いろどりという表現の旅をしていた

山ガールや文芸などいろんな顔を持つ飯尾夏帆アナを知っているよ
テニスウェアの次は山ガール。それを伝えるブログにも散りばめられるNHK大分飯尾夏帆アナの「いろんな顔を持つ君を知っているよ」感。

いろどりとは、表現だ。

ここ数日間、僕が探していたいろどりをご紹介しましょう。けっして更新をサボっていたわけではないことがわかるでしょう。

最近の僕が見つけたいろどりを紹介するよ!

更新をサボっていたわけではない僕が大分で見つけたいろどりを紹介するよ!


夢に出てくるほど好きなウェザーニュースの角田奈緒子キャスター、なおちゃんの文芸も好き。


台湾の野球場。峮峮(ちゅんちゅん)ちゃん


大分の鬼滅の刃は終わらないピアノ


ベース音を耳が拾える日は感性が研ぎ澄まされる僕


表現を楽しんでる人間は美しい

僕がみつけたいろどりです。

護憲派が税金で表現といういろどりを奪うことが問題にならない大分で、表現の旅をし行き着いた渾身の答えです。

大分大学の護憲派先生方、学内のIP偽装して税金で私費のブログにクレームやめちくり。

特定野党支持の護憲派教育者が表現・思想・言論の自由を税金で侵害しない大分を
「コドモニージンケンヲーシュケンガー」の日教組ですが、大分大学のIPを偽装し税金を私物化して人権侵害をする護憲派立憲民主党支持の教育者ハンドルネーム豊川さんを確認。この人物は都合が悪くなると逃げました。特定したいので関係者は協力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました