人間宣言をした大分一区・吉良州司議員の自民党総裁選語りが熱い

8月18日に突然「人間宣言」をした大分一区特定野党系比例復活無所属議員であり、YouTuberの吉良州司議員による自民党総裁選語りが熱すぎて面白いです。

前回のメルマガが大反響だったと喧伝する人間吉良州司が語る自民党総裁選について、また更新したことからこちらも熱くなります。

スポンサーリンク

人間宣言をした吉良州司議員は人の道で自民党総裁選を語る

先日リニューアルで観覧できない状態だった吉良州司議員のサイトでしたので、またGカップデリヘル嬢で問題を起こしたのかと、嬉々としてあたふたしました。

人間宣言の後の出来事でしたので不安でしたが、そのようなこともなく自民党総裁選を熱く語っています。

内容が面白いので、つい反応したくなるキラキラ論です。

イナムラテツヤデリヘル30万円示談で逃げ回る議員が人の道を語る

安倍前首相の隠蔽問題から距離を置く岸田さんにがっかりした吉良州司議員は、イナムラテツヤという偽名を使いデリヘル30万円示談の不祥事を起こし、大分一区に向けた説明責任から逃げ回っています。

【イナムラテツヤ】民主党吉良州司衆院議員夜の安全保障失敗【イナムラテツヤ】
東大法卒の国会議員がまた“掟破り”をやらかした。民主党衆院議員の吉良州司元外務副大臣(57)が、5日発売の「週刊新潮」に売春防止法違反疑惑をスッパ抜かれた。

当時安保法制国会時で夜の安全保障に失敗したと話題でしたが、有権者に説明せず今日まで追及をかわしている逃亡のプロ・人間吉良州司議員です。

こういう人間が語る「人の道」。

ダブルスタンダードの名手・蓮舫議員が応援に駆けつけてくれる2021衆院選大分一区を期待しておきます。

その際は「デリヘル!30万円!イナムラテツヤ!」と僕は声を張り上げましょう。「あんな人に負けられないのです!」っていうコントしようぜ。

そんな安倍さんを非難していた大分合同新聞に掲載されるまでが、コントです。

比例復活でまだ国会議員である人間吉良州司の「人の道」

そういえば人間吉良州司議員は、前回の衆院選で「自分に投票しないのは良識がない」と発言し、宣言下で飲酒してジョイフルな議員に負けて落選し華麗に比例復活しました。

もう見飽きた恒例の民主系お家騒動でようやく党を離れ、まだ議員で居られるのも比例復活・吉良州司議員の図太さ。

離党して議員辞職した14歳と性交を夢見るおじさん立憲民主党議員に「人の道」を感じるのは、どうしてだろう。

政治家論として、吉良議員はこうも主張しています。

人間吉良州司議員のサイトから

そんな方が「人の道」で自民党総裁選を語ることができる美しい大分県です。

スポンサーリンク

露骨なマスメディア批判をするからいまこそ向き合わせよう

イラムラテツヤデリヘル30万円示談を大分マスメディアは報道していません。

特定野党にはお優しいのが、大分の大本営である大分合同新聞とその傘下(内情として)のテレビ局です。

一枚岩になってせっかく守ってあげた大分マスメディアのみなさん、こんなこと言われていますよ。

人間吉良州司議員のサイトから

立憲共産党みたいな焦りを隠さないことから、これは世界的権威である吉良ウォッチャーの僕でも正直驚きました。

枝野内閣www以上の驚きです。

マスメディアが酷すぎるのが日本の課題であるのは、賛同しておきます。

整合性がない比例復活の無所属議員を野放しにしているのですから、権力の監視機関の仕事すらできていません。

スリーサイズを聞いてMeToo運動だけすればいいってわけではないことを、大分合同新聞はいい加減気付いてほしいです。

謎の岸田推しで自民党総裁選語りは高橋まいこ候補への牽制

断っておきますが、吉良州司議員は特定野党系無所属議員です。

そんな議員が岸田さんを功労者として報われるべきと主張している謎の展開を見せる人間吉良州司さんは、比例復活したのに離党しても議員辞職しない「自分があって国民なし」の典型的な政治屋です。

国家観が見えてこない人気がある立候補者を批判していることから、これは自民新人の高橋まいこ候補への牽制です。

僕からみれば、今回の自民党総裁選でまいまいこと高橋さんに対してのツッコミどころがあるのですが、それができない吉良州司議員にムラムラ、間違えた、モヤモヤしてしまいます。

たとえば、こんなふうに。

まいまいが麻生派の重鎮であり政治の師と仰ぐ甘利さんは、岸田さんを推しています。そして人気の河野さん(麻生派)で2連ポスター。

ハネムーン期間からの現役総理との2連ポスターとなれば、吉良議員にとって脅威です。

こんなことを書いていますので、隠しきれない恐怖のようです。こんな風にデリヘル事案にも向き合えばいいのに…。

一方、高橋まいこさんが河野さんを支持しなかったとなると、NHK世論調査のような「人柄」で評判を落とすことにも繋がります。

党議拘束が有名な自民党ですので、政治の師である甘利さんの岸田推し発言からまいまいがどう決断をするのか?

また、女子中高生にスリーサイズを聞いてMeToo運動ができる大分合同新聞風の視点を持てば、国際結婚をしているまいまいと政治の師である甘利さんを通すことで、夫婦別姓論争と発展させることも可能。

ここは大分一区の注目です。

国民主権で選ばれた議員としての声が通る今までにない自民党のために必要な観点になりますので、高橋まいこさんに自民党総裁選について迫るだけの価値はあるでしょう。

まあ、女子中高生を含む県民女性にスリーサイズ聞いてMeToo運動ができる大分合同新聞を含めたマスメディアの仕事ですが…。

特定野党系の吉良州司議員にそこまで求めるのは酷でしょうが、大分一区の有権者が持つ視点として推奨したいです。

高市さんの名をあげない「人の道」

河野太郎さんは9月10日に出馬表明しましたが高市早苗さんは9月8日に表明

主要メンバーの名があげられていますが、憎き安倍さんが推す高市さんの名前が不自然にあがっていないのは、女性差別ではないのですか?

アベガーの特定野党系は、いつもやってますよね。頼むから「元反社の妻・野田は出している」とか、つまんない事は言わないで。

大分合同新聞なんて、女子中高生に含む県民女性にスリーサイズ聞いていたのに、MeToo運動ができます。

これがジェンダーをめぐる僕たちの大分。

ほんと、特定野党系のジェンダー観って一貫性がないですよね。

あとこの憲法違反、自浄的に解決してくれませんか?

連合大分さん、お願いします。佐藤会長、頼みます。

税金で人権侵害を受け、死にたくなるほど苦しみ続けて6年です。

連合大分は、差別主義の教育者が放った呪詛から解放してください。その先に大分のモリカケ・大分県教委汚職事件の真相究明に触れられる可能性がある特定野党支持者が税金で起こした人権侵害と言論封殺事件です。

特定野党であれば税金で人権侵害ができる大分一区で支持者は頑張って

萩生田さんが首相にふさわしいと、文部科学委員として評価していたデリヘルで逃げ回る子どもの教育に関心が高い人間吉良州司議員。

まるで自民党議員のような主張で僕は面白かったのですが、特定野党支持者や反自民勢力は物足りないはず。

そもそも衆院選で勝ち、政権奪取すれば良いだけですよね?

枝野内閣wwwのように草生える未来のため、自民党総裁選を語るよりも「人の道」としてやるべきことあるだろうと吉良議員に言えない大分一区特定野党支持界隈なのでしょうか?

それとも人間吉良州司は耳を貸さない?

どっかの政党首相みたいな大分一区の特定野党系ですね。

立憲共産党として、山下さんが吉良さんを上回ることを目指す戦略「吉良おろし」の2021衆院選大分一区であれば、失礼をば。

そうなったとしても、大分知事選があるのも吉良州司議員です(こちらのほうが活躍できると思う)。

その際は、デリヘル説明責任の影がより強くなる大分を世界的権威の吉良ウォッチャーである僕が目指します。

タイトルとURLをコピーしました