OBSの新人平山沙絵アナが誰かに似てると思う

OBSのアナウンサー人事はロシア革命と重ねなければならない!

どーも。ロシア革命のようなOBSアナウンサー人事という見方をやめない、OBSファンから「見せられないよー的」な罵詈雑言を浴びて、そろそろ粛清な大分論壇でーす。

ソフトバンク内川選手が2000安打を達成しましたが、その場に綺麗な内川選手の弟の近くになぎささんが居て、亡命先で素敵な人生を送っていることに安堵しました。

粛清が怖いOBSですが、新人女子アナの平山沙絵アナについてちょっと語りたい。

OBSのロシア革命によって平川アナは亡命先の福岡でアナウンサーの職を見つけましたが、入ってきたのは平山アナ。平川アウトで平山インという紛らわしいかたちになりましたが、福岡に亡命した平川アナを福岡から補うといった偶然が重なります。

いや待てよ。これは偶然ではない。OBS革命の瓦解工作だとしたら…という話はいつかしましょう。

平山沙絵アナが誰かに似ていると思ったのですが、卓球の愛ちゃんに似ている。卓球ではなく羽根突きがうまそうな愛ちゃん。

愛ちゃんっていえばフジテレビで放送されていた結婚のドキュメンタリーで、Aimerさんの蝶々結びが流れていたことが印象に残っています。僕の妻ちゃんがAimerさんのファンで涙を流しながら感動していました。「国民の娘だからね、愛ちゃんは…」なんて、年上のメダリストに国民の娘とかなんかいろいろすげーなと感じたものです。

OBSの平山沙絵アナが色黒天使である飯倉アナのブログに登場して誰かに似ているなと感じた時、部屋でAimerさんの曲が流れていたことから思い出しました。だからショスタコーヴィッチの交響曲第5番革命を聞きながら、こんなこと書いています。隠されたメッセージがあるとされる革命を聞くからこそ、OBS革命が見えてくるのです。

iichikoであるN響のコンサート楽しみですよね。僕はNHK大分の犬なんで書かずにいられない。わんわん。

なんとなくピーヤが面倒見が良いみたいに見える第三インターナショナルOBSの体制なのですが、飯倉アナも何かと面倒見がいい。

かわいい・後輩を思いやる・美白加工なんて必要ない、いくらちゃん最強説を語ることもできるのですが、これすべて飯倉アナの計算、いやプロパガンダだとしたらOBS革命の抜かりない戦略を体感できます。平川・山交換を瓦解工作として見るなら、僕が先日説いたロシア革命の犠牲となった平川アナの説は大幅な修正をしなければいけません。

OBSの新人女子アナ平山沙絵さんにエールを送るとするなら、何にしましょうか。正直にいってよくわからない。ただ羽根突きができる愛ちゃんっぽいってだけなので、なんとも書けない

じゃ「なんとも」から繋げましょう。

TOSの詐欺事件を大分マスメディア各社のサイトで嬉しそうに不祥事として伝えていたことから、かわいそうなんでフジテレビで流れていた愛ちゃんドキュメンタリーで流れていたAimerさんの蝶々結びから繋げて結びましょう。

はじめはなんとも情けないかたちだとしても 同じだけ力を込めて

気に入らないやつはIPアドレスを隠蔽し徹底したクレームといった大分の卑劣な洗礼を受けるかもしれませんが、毎回同じだけ力を込めてほしい。OBSの粛清から潜り抜けて飯倉アナを超え、幹部のみどりさんを倒し、新たな革命を起こすのは君だ。

なので、革命のなかで可憐に生きる少女として平山沙絵アナをこれから見ていくことにします。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント