6.16 TOS田中愛佳アナウンサーの衝撃

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

6月16日夕方から「田中愛佳」と“それに付随するキーワード”でガツガツと検索された。僕は退屈な日常に、しようと思えばディープなインパクトを見つけることができる。

6.16はこれであろう。

6.16のTOSゆ~わくワイドに何が起きたのは、TOS嫌いな僕は知らないのだが、とあるあいきゅんこと田中愛佳アナウンサーファンから送られた感想は“でかい”ようだ。

さっそく僕はゆ~わくワイドのサイトで確認した。ゆ~わくワイドのサイトを開くと、主婦にキラーパスを出す世代交代に失敗したTOSのエース看板を下ろせない小笠原アナが何かしゃべるから「カチカチ」っと“スタッフブログ”をクリック。あいきゅん画像を見る。でも、あいきゅんにしては普通だと思った。

しかしだ、僕はいろんな角度から見つめることができる。“僕の視点”からみると、みなさんが驚いて「カップ」「でかい」「何cm」「パフパフ(???)」と検索してこのサイトに辿りついたことを想像すると“YC”なのかなと想像する。

最近あいきゅん、あざとさを身に着けたよね。あざとさであのかわいらしさは、ちょっと無敵。スーパーマリオのスターみたいな瞬間的な強さを身に着ける。検索したくなる気持ちわかるよ。

名古屋とか岐阜、岡山、または宇佐ではないUSA、イタリーからあいきゅんを検索してくる人がいるんだよ。名古屋の方は大分に出張しに来て、あいきゅんのファンになったみたいですよ。あいきゅんすごい。

「カップ」「でかい」「何cm」「パフパフ(???)」とか検索してくる方たち。

口に出しちゃだめだよ。もちろん自分で消化するだけだよね、お兄ちゃん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました