NHK大分に副島萌生アナウンサーを確認

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

“僕は濡れている女子が好きだ。”という前書きで「月曜日NHK大分の佐藤まり絵キャスターの前髪がウエッティーでキューティーだった」という記事を書こうと思ったのだが、変更だ。

好きな大分アナウンサー・キャスター調査で囁かれていた女子アナが大分に来た。副島萌生(そえじまめい)アナウンサー。素敵な笑顔の青森娘である。どうやら選抜高校野球で開会式と閉会式の司会を務め「微妙に可愛かった」と話題になったこともあるようだ。

「やはり女の子は変わる」のがよくわかる成長系女子が大分に来た。副島萌生アナウンサーの大分の初鳴きを体感した方が羨ましい。(もう鳴いたという未確認の情報も)大分県民とテレビで会える日も近いようだ。気持ちの良い笑顔をするアナウンサーである。僕は女子の笑顔について研究しているのでよくわかる。ブログ更新が今から楽しみだ。となりのトトロのめいちゃん絡みの素敵な愛称を考えてあげてほしい。

またアナウンサー・キャスター調査で愛されながら弄られる池野アナウンサーの囁かれている件。本当にブラジルへ行くのか?ということも注目して今後の動向を見守りたい。アナウンサー・キャスター調査のコメントにある「池野アナウンサーが~している・する」系シリーズ僕好きです。ブラジルに行かないで。

あとアナウンサー・キャスター調査の「票コントロールをするな・不正をするな」という件ですが、票のコントロールはしていません。ただコメント削除することもありますので、それがコントロールしたことになっているのはご理解してください。1日1票というルールになっていますが、なんらかのツールを用いて“愛の表現”をする方もいることは確認しています。そしてその対応の仕方がわかりません。ごめんなさい。いつになるのかわかりませんが「ガチ調査」等考えています。

僕が票をコントロールするなら、マリエッティーとゆうこりんと久長ちゃん、そして大分にやってきた副島アナウンサー(僕は新人の女子に甘い)、男性であればOBS演歌のMURATSUを上位にあげます。

池野勢が首位陥落を許したことに対し、残念な気持ちでいっぱいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました