ゆ~わくワイドからみる田中愛佳アナウンサーのポーズについての考察

ゆ~わくワイドのサイトにいき、youtubeを再生させないのが、大分女子アナ好きとしての美学であると僕は思う。あいきゅんをみるために、youtubeの中の小笠原アナを感じることを許してはいけない。しかし僕はそれを許してしまった。youtubeの履歴にゆ~わくワイドのCMを見たことが残る。なんという不覚だろうか。大分女子アナ好きの称号を返上したい気分である。

そんな僕がゆ~わくワイドのあいきゅん写真集からわかる、田中愛佳アナウンサーのポーズを考察した。大きく分けて3種類ある。

ひとつは定番のペンギンポーズ。あいきゅんポーズの基本形である。ガーリー系な衣裳を纏った時に行う傾向がある。2つめは、ペンギンポーズの改良型。左手はペンギンポーズで右はなんらかの仕草をしている。たぶん気分でかわるのだろう。3つめはこれは最近多いポーズだ。そして僕もこのポーズが好き。これはあいきゅんらしさが出ている。

スカートの端を手で持って広げるポーズだ。特にフェミニン系の衣裳の時行っている。このあいきゅんは衝撃的なかわいらしさがある。スカートの端を広げるからこそ、強調される部分があり、あいきゅんの素敵さが全面的に出ている。ゆうこりんのあざといピースこそ大分最強あざとさポーズだと思っていたが、これも最強クラスだ。これを作成しているスタッフの有能さがわかる。AKBとかどうでもいいくらい好き。あいきゅんが自発的にしているのかは知らない。

いままでTOSに対して「CLを放送しないクズ放送局。サッカーを学ばせないからトリニータを弱くしている大分の根源」とか言ってすいませんでした。許してください。

ちなみにあいきゅんポーズやあいきゅん写真集とかいうものではなく、衣裳を紹介するコーナーである。以前スパークオンウェーブで、今年のファッショントレンドを探すとか言って天神で探してたことについて、「オール大分でトレンドを探せよクズ放送局」とか言ったことがある。あと警察24時とかやって正味20分くらいの放送を嘲笑ってしまったこともある。その件についても本当にすいませんでした。

TOSの番組見たことなく批判してすいませんでした。これからも見ないですけど、あいきゅんポーズは3日おきにチェックしていますので、応援しています。スタッフの方々がんばってください。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント