超絶凄ワザ!の副島萌生アナで感じた大分くんのセンチメンタリズム

めいちーくがかわいかった。というか、とっても綺麗になったね、めいちゃん。NHK大分の副島萌生アナとして僕ら大分県民とお別れをしてもう2か月。めいって変換したら萌生って出てこなくなったことに、またセンチメンタルな気分になる。それなのにめいちゃんは僕らが知らない顔をジュニアさんに見せるもんだから、負けたような気分になったよ。

あんなに口角を広げて笑うめいすまいるなんて、ほとんどの大分県民は知らなかった。フカナビで見せていたかもしれないけど、あんなに素敵な笑顔をしなかったよ、大分では。

腹から声が出るめい実況は大分に大きなインパクトを与えたけれど、全国放送ではあんなにおしとやかなメイ実況になっちゃうんだね。めいちゃんの実況は、超絶凄ワザ!とぴったりと思うよ。腹から声がでる実況、この点に関しては大分県民しか知らないレア度。名古屋や東海、全国の人に言いたいけど、めいちゃんもっと声出るからね。

でもね、これは特別な人だから見せられない顔なのか?それともそのまま受け取っていいものなのか?その物語の続きがまったく見えないから、困った判断になっちゃうよね。

めいぷれいは初めて。成功を祈り手を組む乙女めいちゃんはかわいかった。そこから大分では見せなかった笑顔になるんだから、もうねなんだか、僕という大分県では君をとびっきりの笑顔にすることができない限界を知ってしまった。いろんな顔を見せる副島萌生アナを知らなかったという点で、かなわない恋を悟った感じがするよね、大分くんは。

めいちーく、めいすまいる、めい実況おしとやかバージョン、めいぷれい。こんなに知らないNHK大分副島萌生アナが居たことがわかった超絶凄ワザ。大分という僕らの前では、永遠に見つけることができなかっためいちゃんがそこに居た。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント