群馬テレビ佐藤まり絵アナウンサーが大分で見られるかもってよ

そんな情報提供がありました。エムキャスで7月から群馬テレビが見られるようになったようです。情報提供ありがとうございます。こんな偶然があるなんて信じられません。アナウンサーの神様っているんやで。

ということで、群馬テレビの佐藤まり絵アナウンサーが大分で見られることになります。マリエッティーがいない大分なんて本当に退屈だったのですが、実はエムキャスで繋がってたんだね、マリエッティー!

いろいろと検索してみたのですが、マリエッティーが担当している番組が「ぐんま!トリビア図鑑」。これがエムキャスでは7月11日19:30から放映予定です。

群馬テレビのアナウンサープロフィールは刷新されポップな感じになり、これもマリエッティー効果だと思っちゃったりもします。佐藤まり絵アナのプロフィールを見てみると、「エッティと呼んでほしい」なんて、こんなポップなことはNHK大分時代にはありませんでした。未確認生物のようです。

特技が「変顔」なんて初めて聞きました。いつもおすまし顔していたくせに、こんなことよく書けましたね。まるで女子高校生が特技を書くことに悩んでしまい、なんとなく書いてみたような愛らしさを感じます。乱れる前髪に気付いたのは僕です。僕はこれにラッキースケベを思い起こすような感動を覚えていましたが、群馬の風に期待しましょう。

おすすめのスポーツがボッチャになっているのは、リオパラリンピックでメダリストが大分にいるからです。マリエッティーが大分を忘れていないようで、安心しました。

ということで、大分のマリエニスタにご報告しておきます。マリエッティーを通してみる群馬を見つめてみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました