群馬テレビ佐藤まり絵アナが消えた

群馬テレビから突然消えた佐藤まり絵アナ。群馬での評判も上々でありファンも増えていたのに、突然消えることになりました。お祭り特集で大分時代ではみせなかった浴衣姿も消え、きっと群馬テレビのサイト担当者も困惑したと思います。

インスタ映えし、大分ではまったくなかったユーモラスな一面も見せることから、一気に群馬テレビで愛されるアナウンサーになるのかと期待されましたが、9月に入り消えることになりました。SNSの活用がこれから期待されたアナウンサーであり、残党とも言える佐藤まり絵アナに愛情を注ぐ大分のマリエニスタも彼女の活躍を願っていた。

律儀に返信までする珍しいアナだった。群馬テレビが契約アナの募集をしていたのを在籍時に見たことがありますが、SNSではこれから辞めることを感じさせない表情をし、それを使わずに消える。まさにミステリアス。

まさか佐藤まり絵アナだけ省かれた、後日ぽぽぽんと掲載されるなんてことはないと思います。インスタも削除されていることから、「完全に群馬テレビから姿を消した」と考えるしか選択肢はない。そんなマリエッティーですが、最後の出演ともいえる番組がエムキャスで放送予定です。

5日21:00からエムキャスで群馬の滝めぐりをするようです。「滝においてけぼりにしてんじゃねーよ、大分から救出部隊が出動するぞ」なんて群馬テレビに言うつもりはありません。そんなことしたらグンマーに入るまで難儀しそうで、ひとつライトノベルが書けそうなくらい想像が膨らんでしまいます。

大分のマリエニスタはきっと最後のチャンスになりますので、明日の21:00を見逃さないようにしてください。

これだけは確かに言える。マリエッティーはお別れをするのが苦手。でも何か事情があるのでしょう。お疲れさまでした。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント