マリエッティーが消えた原因が大分論壇にあるなんて思わなかった

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

マリエッティーが群馬テレビから消えたのは、大分論壇にも責任があるという説。まったく気にしてはいないのですが、こんなことがあったので紹介しておきます。

「おまえが事細かに佐藤さんを分析したことから、大分が嫌になり新しい人生を歩もうとした佐藤さんの性格が晒されて群馬のアナウンサーを辞めることになった。お前が佐藤さんの未来を奪った」なんてクレームいただきましたが、IPアドレス隠蔽して表現・思想・言論の自由を侵害した大分大学の人権派のような無茶苦茶なロジック振りまいて、僕のせいにするのやめてください(困惑)。

黙ってたんですけど、もっとすごいのあるんです。めいちゃんが名古屋に異動になったのも、「おまえが副島アナをとりあげるから、これから成長株である副島さんを守るためNHKが変な虫がつかないように大分から離した」とかありました。「おまえのめいちゃん愛はわかった。教えてほしいのだが、いつもどんな陰謀論の本読んでるんだい?」と突っ込みたくなるようなクレームももらいます。

きっとこれから大分を離れるであろうアナ・キャスター全部僕のせいにさせそうで怖い。いくらちゃんとか、まなみんとか大分から離れないで。遥ちゃんファンはほぼ味方につけているのでないと思うけれど、南波アナが大分から離れたら南波婦人部が僕に怒りをぶつけそうでもう恐ろしい。

僕がなにをしたっていうんだい?(困惑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました