いろいろとでかい脱がない系OBS小村美記アナを全力でお守りする

もしかしたら初めてなのかもしれません。僕は先週のかぼすタイムを初めてすべて見たような気がします。

リフォーム展示会をリポートしていたOBS小村美記アナ。バスルームを一通りメーカーさんの前で適当に褒めちぎり、浴槽に入る。そこで発しました。「今日は脱ぎませんよ」。どこかの大学は卒業生も多いOBSに対して、IPアドレスを隠蔽し放送権のはく奪もしくは放棄を強要なんて僕にしたような卑劣な言論封殺をしないでほしい。僕は「今日は脱がない宣言」をしたOBS小村アナを、脱ぐまでいや脱いだ後もお守りします。

いろいろとでかい小村アナ。声のでかさも好きだし、リアクションのでかさも好きだし、あとなにがでかいのか思い出せるけど言わないほど、「大きい」で表現できるのが小村アナ。「みたいけん」終了は本当に惜しいと思います。いまのピーヤの後番組なんて、彼の良さがまったく発揮されていないことから、僕はあなたの再登板を心待ちにしています。「広瀬知事もしくは佐藤大分市長、そして長野別府市長にハニートラップが通用するのか?」なんて、みたいけん。

僕はあなたの破天荒な発言を守ると誓います。そしていつか脱ぐことを心から期待しております。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント