NHK大分堀愛実キャスター犬のえさを食べて恍惚な表情を浮かべる

8日しんけんワイドおおいたのウォッチ大分コーナーで、犬のヘルスケアのリポートをしたNHK大分堀愛実キャスター。猫好きとして知られている“まにゃみん”ですが、今回は犬と触れ合いました。犬を抱くその姿は、まさに動物好きであることそれだけを証明していました。ちなみに僕は幼児退行したくなりました。

そんなまなみんですが、犬のヘルスケアを担うえさを食べることに。人間も食べることができるえさでもありますが、それを食べてなんとも言えない幸せな表情を浮かべていました。アクティブなこともできるになったまなみん。白猫まにゃみんも最高でしたが、もっとまなみんのリポートがみたい。

もっとみたいといえば、ブログにも時々登場する福田ディレクター。僕は女性の名前は絶対に忘れませんので、ブログで登場してしまえばインプットされます。この日水害の被害に遭った日田でパンを作る女性のリポートを担当していました。これがなかなか良かった。

福田Dって着実に一歩ずつ前に進みそうなタイプ。温かさを逃しそうにない。

恋に変わる瞬間に敏感そう。バスタブであひる浮かせていそう。すぐさまメランコリックを越えて、やるべきことをしそう。るるった“カグラブ”でも、自分で体験し踊ってみるディレクターとか最高じゃん。そんな敬愛する福田Dとなら、72時間本音で大分を語れそうな気がする。

大分の温かさと福田Dの相性がとても良い。ディレクターということで、キャスターを活かすことも考えるでしょう。いうならば大分論壇アナウンサー記事の生命線。福田Dこそ大分論壇のアウトプットを担当すると言っても過言ではない。

ということで、もっとすごい大分見せてよ!福田D!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました