NHK大分堀愛実キャスター犬のえさを食べて恍惚な表情を浮かべる

8日しんけんワイドおおいたのウォッチ大分コーナーで、犬のヘルスケアのリポートをしたNHK大分堀愛実キャスター。猫好きとして知られている“まにゃみん”ですが、今回は犬と触れ合いました。犬を抱くその姿は、まさに動物好きであることそれだけを証明していました。ちなみに僕は幼児退行したくなりました。

そんなまなみんですが、犬のヘルスケアを担うえさを食べることに。人間も食べることができるえさでもありますが、それを食べてなんとも言えない幸せな表情を浮かべていました。アクティブなこともできるになったまなみん。白猫まにゃみんも最高でしたが、もっとまなみんのリポートがみたい。

もっとみたいといえば、ブログにも時々登場する福田ディレクター。僕は女性の名前は絶対に忘れませんので、ブログで登場してしまえばインプットされます。この日水害の被害に遭った日田でパンを作る女性のリポートを担当していました。これがなかなか良かった。

福田Dって着実に一歩ずつ前に進みそうなタイプ。温かさを逃しそうにない。

恋に変わる瞬間に敏感そう。バスタブであひる浮かせていそう。すぐさまメランコリックを越えて、やるべきことをしそう。るるった“カグラブ”でも、自分で体験し踊ってみるディレクターとか最高じゃん。そんな敬愛する福田Dとなら、72時間本音で大分を語れそうな気がする。

大分の温かさと福田Dの相性がとても良い。ディレクターということで、キャスターを活かすことも考えるでしょう。いうならば大分論壇アナウンサー記事の生命線。福田Dこそ大分論壇のアウトプットを担当すると言っても過言ではない。

ということで、もっとすごい大分見せてよ!福田D!!

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

大分論壇

コメント