黄色ワンピが似合うNHK大分緒方直加キャスターが見ているアニメを想像する

黄色のワンピが似合うNHK大分緒方直加キャスター。紫外線を迎合する二の腕。鉄骨のような骨を作る。そんなことを想像するくらい、とっても似合っていて素敵でした。

いろどりOITAに加入した富田アナを「星野源に似ている」と評して、無慈悲にハードルをあげた寺澤アナ。ゴールが見えない論争の種をばらまかれた富田アナは、大分駅前で夏休みの思い出を通行人に質問していました。いろんな県民の夏休みが紹介された後、緒方直加キャスターは自身の夏休みを語ります。

彼女はアニメとゲームに耽けていたようです。

フランスに留学中で帰省している女子大生がフランス語を披露したところ、日常会話程度ならフランス語ができると自負する妻ちゃんがルパン三世のセクシーなアイキャッチ風に女子大生の真似をして、僕が「なかなかいいね」なんて遊んでいた時に思いつきました。

NHK大分緒方直加キャスターは、夏休みにどんなアニメを見ていたのか?

アニメが大好きな妻ちゃんが、緒方キャスターが見ていそうな作品をいくつかピックアップしてもらいました。

確信しているのは進撃の巨人。それ以外の今クールの作品を選ぶと「はたらく細胞」、「あそびあそばせ」そして「ルパン三世」。これらを見ていそうだと、妻ちゃんは予測しています。

緒方キャスターが見ていそうではなく、全部妻ちゃんが見ている作品になっていることに気づいたのですが、もうひとつ気づいたことがあります。あの大胆な黄色ワンピは、ルパン三世の峰不二子からインスパイアされたのではないか?

ちなみに妻ちゃんは、ルパン三世OPの峰不二子がとても好きなようで、赤いピンヒールを購入していました。そうみると一瞬だけ映った緒方キャスターの足元も、かかとが高めなヒールを履いていたように見えたものです。

ルパン三世の峰不二子に感化されたのは妻ちゃんだけではなく、緒方直加キャスターもそうではないかと推測をしています。

峰不二子に影響された女たち。

そのように勝手に想像すると、アニメもいろいろと力を与えてくれるもののようです。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント