あなたの好きな大分アナ・キャスター男女平等投票2018

以前したことがあるアンケートです。

純粋にあなたの好きな大分のアナ・キャスターを投票してください。ピックアップしているのは、僕がぱっと思いついたアナ・キャスターですので、項目にない場合は付け加えることができます。

正式な名前はこちらで訂正できますので、気軽に追加してください。重複した場合は削除します。そうなると死票になりますので気をつけてください。また現役に限ります。現在アナ・キャスターとして大分にいない人物は除外します。

今回のレギュレーション

純粋に男女平等にします。各局投票することが可能です。もちろん嫌いな局がある場合は無視して構いません。

各局上位2人を選び、そこから8人。次点で局関係なく投票率が高い大分のアナ・キャスターを2人入れて10人で最終投票します。

自分の好きなアナ・キャスターが選ばれないとき、本選でどのような動きをするのか?こちらにも関心がありますので、がっかりせず本選まで付き合ってください。

重複投票ができないようになっていますので、前回と違ってメカニカル的な組織票は発生しないと考えています。

定期的に覗くことによって、投票できることもあるかもしれません。

予備選は11月25日まで。本選は11月25以降平成最後のクリスマスまでを予定しています。

ブログから移行したことで最初は動きが鈍いと思いますので、予備選は期間を長くします。

これから大分マスメディアに関する調査を定期的にしていきます。アナウンサー・キャスターが局に及ぼすイメージなどを参考にするための調査でもあります。

もちろんコメントの方にあなたのアナ・キャスターの激励を加えても構いません。際どいのは容赦なく箱行きです。純粋な気持ちを本選のプレゼンに役立てます。

それでは予備選にご参加よろしくおねがいします。

 

[democracy id=”4″]

[democracy id=”5″]

[democracy id=”6″]

[democracy id=”7″]

 

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント