いろいろと言われているOBSラジオ夜のイチスタ。当ブログにも心身ともボロボロな批判が活力の方からお怒りのメッセージをいただいております(OBSに送ってよ)。
そんな土曜夜9時半から放送されている夜のイチスタですが、ラジオ関西のトイズハート放送局を聞けばかわいいもんです。
ストレートなトイズハート放送局
健全系県民から嫌悪されている夜のイチスタですが、上には上がいます。
どストレートな直球を投げてくるのがラジオ関西トイズハート放送局です。
土曜日はピンクの日とでも定められているのか?こちらも土曜日で深夜2時30分から30分の放送。
「おなっほー」と挨拶をする声優の月森ねねさん。挨拶が挟む行為の用語にしか聞こえない卑猥さが溢れている芸人のみなみかわさん。
「おっぱい」と書いただけで、凝り固まった思想に染まった教育者がよくわからないクレームを税金で入れることが許される大分県で、夜のイチスタは「おっぱいたまたま」と攻めていますが、かわいいものです。
官能小説・夜のお悩み相談、ピンクラジオによくある一句と、どのコーナーもトイズハート放送局はどストライク。
夜のイチスタのひどすぎるラジオネーム(褒め言葉)なんて、産毛のような存在です。
radikoプレミアム会員の方は、地域を大阪でラジオ関西・土曜日深夜2時30分からトイズハート放送局を楽しんでください。
青少年の健全を目指す大分県民の方は、倒れないように気をつけて。
世の中って広いよねー。
攻める夜のイチスタを聞きたい
仮に夜のイチスタがトイズハート放送局のように深夜であったら。
これを想像するのです。
どれほどまいまいは、はっちゃけることができるのか?
今のピンクの帯びも確かに良い。
僕は中学生のとき、学年一のおしとやかだからこそ近づけない美少女から文化祭の準備中に「○○くんもしたりするの?」って頬を赤らめて聞かれた経験があります(あれ、なんだったんだろう)。
あの頃であれば1食追加される出来事、間違えた。その後の人生を変える出来事だったかもしれない。
そんなくすぐられるピンクが売りでもあるのが、夜のイチスタです。
それでもはっちゃけるまいまいがみたい。中学生の息子を持つママは、まだやれるはずだ。
「深夜のイチスタ」やってくんねーかなー。
シモネタから逃げて健全に生きてほしい
ガッキーと結婚したことで星野源さんがシモネタを封印するのではないかと、よくわからない論理を組み立てていたアホコメンテーターがいましたが、こういうやつらが「表現の自由の危機」を訴えているので、よくできた漫才です。
夜のイチスタを嫌悪する方は「聞かない権利」を行使し、「税金で表現の自由を侵害できる大分県」で健全に生きてほしい。
とりあえずFM大分の夜8時サンデーナイトドリーマーでも聞いて、青少年に向けた健全の炎を心に燃やしていただけたら。
次の敵は、女子中高生にスリーサイズを聞いていた大分合同新聞となかよしなFM大分でよろシコッティー。
大分論壇は、OBS夜のイチスタとラジオ関西トイズハート放送局を応援しております。
コメント