「情熱ライブVOICE昼・木曜日のお姉さまはつるつる」と夜のイチスタ

OBSラジオ情熱ライブVoice昼・木曜日のお姉さんがつるつるの可能性があることがわかりました。

土曜夜9時30分からOBSラジオで下ネタを振りまき会社役員を震え上がらせる特級呪霊こと、夜のイチスタの池田麻衣子(まいまい)さんが発言。

「情熱ライブVoice昼の木曜日の綺麗なお姉さん」といえば、財前真由美お姉さまと高嶋和代お姉さまです。

情熱ライブ!VOICEから 村津アナと吉田アナが嬉しそうなのは関係ないと思います
スポンサーリンク

情熱ライブ!Voice木曜・昼のお姉さまはつるつる

「情熱ライブVoice昼の木曜日の綺麗なお姉さん」といえば、財前真由美お姉さまと高嶋和代お姉さま。昼の定義とすれば絞られますが、どちらも昼の担当として見ることもできます。

ラジオが混線していたようで聞き取れなかったのが残念ですが、きっと脱毛を指すのでしょう。

夜のイチスタでは「ご本人がインスタで宣言している」ようなので、アカウント作って特定しようかと思いましたが、やめました。

だってどっちがつるつるだっていいじゃん!トーンが明るい綺麗なママが大好きです!!

僕のJKの姪がサロンで施術している時代ですよ。大分論壇は、何かしらを追及し自分が大好きな大分娘を応援しております。

僕もやってみようかなー、顔脱毛。

ちなみに僕の妻ちゃんは、温泉とサウナが好きなことから「ちょっと恥ずかしいんだよ」と頬を赤らめ、つるつるを語っていました。

財前派と高島派の分裂を狙った工作か?

良心派大分県民を震撼させ、僕のような下級呪霊を歓喜し続けている特級呪霊・夜のイチスタのまいまいも、朝から昼まで情熱ライブ!Voice火曜日を担当中。

激しさはそれほど見せないものの、一部のコアな大分アナ界隈では根強く財前派と高島派が存在しています。

その頂点は、みどり。女帝みどり。

つい最近ラジオ祭りで、まいまいが女帝みどりと接触したことを確認しています。そこで何かしらの手応えを感じたはず。

そこで考えた財前派と高島派の激しいトップ派閥争い工作。

家臣(ファン)どもがどちらがつるつるかの争いで消耗し盛衰した後に、自身でつるつるを公言しているまいまいこと池田麻衣子さんが、つるっとOBSを掌握したい狙いがあるのかもしれません。

つるつる工作は、今津留事変として今後語られる派閥争いになる可能性があります。

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント