ジャパネットたかたのMC吉滿菜摘さんとOBS飯倉寛子アナが似ている

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

きっかけは妻ちゃんでした。

「2台目の掃除機がほしいので、BBCからジャパネットたかたさんの番組に変えていいですか?」と言うので「まったくかまいません」と返す僕。たまたま掃除機の商品紹介をしていますが「ダイソンじゃない」と愚痴る妻ちゃん。

すると突然言うのです。「飯倉先輩、OBSやめたの?」。

「飯倉アナと話したことあるのかよ」と思ったのですが、よく見ると飯倉先輩に似ている。ジャパネットたかたのMCをしている吉滿菜摘さん。

比べて見よう。

 

 

あんまり似てないな。ポーズくらいかな。でも番組見ると似ているのです。

「こういう感じの女の人好きだよね?」と聞くので「いや好きではない、結婚したい。飯倉先輩を見つけて夏服の制服から時間を戻したい」と返しました。

僕はみなさんに何度も言っていますが、飯倉アナが好きなのではなく、結婚したかったのです。他に何人もいますけれど。

「想いを吸い取る掃除機はジャパネットたかたに売っていないのかな?」とまた不思議なことを言い始めたので、テレビを消して手を引き寝室に向かい、ベッドに寝かせ彼女の顔近くに手をつく。それはまるでベッドドン。

そして囁くのです。「上書きをすればいい」と。僕のをサイクロンのように吸い取れば・・やめとこう。

こんな話をすると、飯倉アナが中学生時代の彼氏とバス停でお話していたことをラジオで嬉しそうに話しているのを思い出しました。恋バナを話す飯倉アナ。そんな彼女に壁ドンしたらどんな顔するんだろう。

ナイスキャッチの拳でボディに一発ぶちかましてくる飯倉アナだったら、きっと楽しいだろうな。

まあそんなこと想うのですが、ジャパネットたかたMCの吉滿菜摘さんとイクラちゃんことOBS飯倉寛子アナが似ていると感じました。

いくらちゃんのところに、ジャパネットたかたMCの吉滿菜摘さんが居ても気づかないと思う。もうおはようナイスキャッチに出演して、商品紹介とかしてもきっとバレないと思うのです。逆もわからない。飯倉アナがジャパネットたかたのMCをしている。

4月1日あたりとかみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました