2021衆院選大分一区・「声を聞く人間」吉良州司さん当選おめでとうございます

吉良講談をどんどんあげてほしい

吉良州司さん、2021衆院選大分一区当選おめでとうございます。

支持者の方もおめでとうございます。

負けました。

佐賀選挙区が競っていたことから、高橋まいこさんの比例復活を期待しました。

希望の党のカラーを出さずに選挙区で敗北し比例復活。そして立憲・国民合流後に無所属になった議員の祝の場では慎まなければならないあの比例復活に希望を託したのです。

それも打ち砕かれました。

よって完敗です。

僕のデリヘル講談も、もう通用しない大分になったと感じます。

さっすがぁ!

女子中高生にスリーサイズを聞いてMeToo運動ができる大分合同新聞大分県!

さっすがぁ!

特定野党支持者であれば税金で人権侵害ができる大分県!

女性蔑視と人権侵害で成り立つあなたたちは強いです。

人間性すら踏みにじるのも強さと認めましょう。それも民意。そんな大分に僕は負けたのです。

悔しいですが、認めるしかありません。

いろいろ言いたいことがありますが、完全敗北したいま絞り出すのは苦しい。高橋まいこさんだけに責任を背負わせず、推した責任として僕も一緒に落ちましょう。

それも国民主権。

声を聞く人間・吉良州司さんへ

そうそう。

突然人間宣言をした吉良州司さんは言いました。

声を聞くと。

僕はそれを信じます。

だから対立する吉良さんに投票しなかった僕らの声も聞いてくれる無所属議員であってほしいです。

あなたが批判する隠蔽政権と同じことをしている吉良州司議員。

また4年もしくは…の期間、よろしくね。

おめでとうございます。

次は必ず落選させます。

タイトルとURLをコピーしました