メガネの坂本麻子キャスターがかわいい

メガネは女子を補正する。そう言われているがやはりそうだ。

NHK大分放送のさかりんこと坂本麻子キャスターのメガネ姿がとてもかわいいのである。黒髪に女子らしい服装、そして縁がはっきりとしたメガネ。清楚女子そのものではないか。

ルックスがアドバンテージなんて言いたくない。でも坂本麻子キャスターはそのアドンバンテージで視聴者に耳を傾かせる。キャスターとして立派な素質でもある。真のキャスターの実力なんてこれから力を付けていけばいい。これからも大分で坂本麻子キャスターが見たいのである。

ファンが多いのも納得だ。公共のテレビの前に足を止めて彼女の番組を視聴する男性が多いこと。比率的にはおじさんが多い。全国の天気になれば視線は下がり、画面が彼女に復帰すると視線が上がる。明らかに坂本キャスター目当てであるのがわかる。

大分女子アナ界に旋風を起こす存在であることを認めよう。ゆうこりんことOBS小野裕子アナ、あいきゅんことTOS田中愛佳アナの二大巨塔の牙城を崩す存在の一人が坂本麻子キャスターなのだ。だから日々の勉強の間にたまにはブログを書きなさい。

OABのびんびんこーこと富永実加子アナ、OBSのいくらちゃんこと飯倉寛子アナ、怖さまこと小村美記アナ、NHK大分のヨシーミこと齋藤済美キャスター。

7人揃った。大分女子アナ”seven sisters”の誕生である。

 

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント