OBS久長美奈子アナと結婚したい

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

てへっ。

11月1日にOBS久長美奈子アナがおとしたブログから抜粋し、結婚したいを解説してみよう。久長アナは、お寺めぐりが好きとのこと。全国の仏像件数ランキングで1位の奈良に行ったようだ。(大分は6位九州1位)

歴史に詳しくないけど「お寺の空気が好き」という久長ちゃん。はい、もうここで好き。

もうメロメロ。空気を感じる女子とか最高に好き。雨の匂いがわかる女子が僕少年の周辺には多く、空気を察する女子から構成された僕からしてみれば、好きになってしまう感性として欠かせない。こんな女子は気遣いができる。だから傷ついている人を敏感に感じる取ることができる。だから空気が好きとか言える女子は、僕にとって正義だった。

奈良の“いびつな坊主”であるせんとくんと握手する久長アナ。

写真が掲載されているが、せんとくんは目を逸らしてるのだ。それにも違う感覚から迫る久長アナ。なんて言ったと思う?僕、これだけで10分間話せる。

久長アナはそんなせんとくんを「シャイで目を逸らしている」と解釈した。誰にも害を与えないプラス思考解釈女子。女子に笑顔で居てほしい僕は、限界があることを知っている。しかしこの害のないプラス思考を持つ女子であれば僕はその可能性に縋る。「君がそうなら、僕は常に君を笑顔にさせることができるよ」なんてフランス文学に出てきそうな少年のセリフを、僕は久長ちゃんに言える。

僕はシャレがよくわからない。久長アナは「南大門は“でっかいもん”」なんて言ってるのはどうでもいい。

久長アナの服装も好き。大分女子アナファッションリーダーのあいきゅんことTOS田中愛佳アナウンサーのでかさもいいが、久長ちゃんのつつましく、しおらしく、女子らしいファッションが好き。

「本気で好きになってしまった」みたいな大分女子アナNo.1だ。

女子アナ好きネット界隈では、旅行したことをブログにあげる女子アナについてこんなことが書かれる。「それにしても誰と行ったのですかね?」。そんなこと書いちゃう2ちゃんねる先輩の気持ちがちょっとわかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました