「大分のセクハラと特定野党批判する大分論壇を許さない!」という方から、20日にメッセージをいただきました。
簡潔に言えば「立憲共産党のようにセクハラで共闘しよう!」と、OBSの某アナ推しの僕に頼ってくる内容です。
触れないのもあれなんで、見解として書いておきますね。
こん中に女子中高校生を含む大分県民女性が大分合同新聞からスリーサイズ聞かれていたのに、迷惑だって思っている奴いる?
桝元のダチやられてんのに、ひよっている奴いる?
いねえよな?
偽善MeToo潰すぞ!!
6月5日アルゲリッチの日は、大分合同新聞のセクハラを庇った「NIE教育に新聞を」と親和性が高い特定野党支持の護憲派教育者が大分大学のIP偽装して税金で表現・思想・言論の自由を蹂躙した大痛ミラクルパロディの日だ!!
どうも、大分リベンジャーズの、えっと、ま、ま?、マッキー?です。
これが僕の旬感3ch餃子企画にて宮崎辛麺屋桝元さんがOBS女性アナに向けたセクハラ発言に対する見解です。
つまり、うっせーうっせーうっせーわ。
旬感3chであった宮崎辛麺屋桝元のセクハラ発言とは
1月19日の旬感3chでこんな事が起きました。
東スポが発案したにんにく多めの餃子を宮崎辛麺屋桝元で食べたOBS女性アナに向けて、店員さんが「キスできませんよ」と発言。女性アナウンサーは「予定がありません」と返しました。
不適切でしょうが、女性アナウンサーも応じていますのでこれをセクハラにしたらなんというか息苦しいようなめんどくさい。
また大分合同新聞の事案をそちらの界隈が無視し続け、セクハラの一点だけで共闘を求める都合がいいときだけMeTooを使う人間として極めて気持ち悪い方と僕は一緒に戦いません。
旬感3chをセクハラ番組というのであれば、表現・思想・言論の自由を侵害した日と大分芸術の母・アルゲリッチさん顕彰の日と重なるおおいたミラクルパロディを誕生させる淵源となった大分合同新聞と、気持ち悪い偽善MeToo界隈に触れてください。
ちなみに、財務省セクハラ問題で大活躍をした新聞労連とBuzzFeedに大分合同新聞セクハラ問題を告発しましたが、完全無視されています。
jnpwu@は新聞労連、saori.ibukiさんはBuzzFeed記者です。
大分合同新聞に向けたセクハラ抗議の声って、当時の女子高校生から始まりました。
そちら側の都合が悪いセクハラを無視しているめんどくさい人たちがMeTooとか言っているから、女性に向けた人権意識が向上しないのがよくわかりますよね?
そりゃ桝元さんがにんにくキス問題を、変態変化球として女性アナウンサーに投げる社会が生まれます。
こんな状況を無視できている大分で、あなたは旬感3chの桝元餃子セクハラ事案という難問に取り組むことになります。
どうぞ、エンターテイナーなお釈迦様しかいない地獄に飛び込んでください。
「キスする予定はありません」と応えたOBS女性アナウンサー
あと指摘しておきたい。
当事者であるOBS女性アナウンサーは「キスの予定がない」と、会話のキャッチボールを行っています。
河村名古屋市長の金メダルもぐもぐ大炎上について、当該者である女性メダリストは「全然気にしていない」と、世論とは異なった内情を述べたことがあります。
当事者ではない外野がうるせーのが日本です。
つまり桝元のにんにくキス発言は、不適切でしょうが「セクハラ」として成立しているのか?ファニーと受け取れる会話をセクハラと断定することに、表現と思想の自由はどこにいった?
大分合同新聞事案は当時の女子高校生が「おかしい」と発言したことから、セクハラとして成立していることをお忘れずに。それを無視したMeToo界隈もメモリーに書き込んでください。
当該者であるOBS女性アナウンサーは、スタッフやらに強要されていて実はセクハラと感じている可能性もありますので、そのへんは僕にはまったくわかりません。
よって、人権問題を無視する大分マスメディアが掲げるSDGsを気持ち悪いと思っている全方位に敵を作る覚悟を持つ僕を頼らずに、OBSや桝元さんに掛け合ってください。
テレビ局なんで総務省もいいかもしれません。
大分地方法務局人権擁護課は「憲法違反なら国訴えれば?」なんて啖呵を切るけれども、担当者名は伏せるひよっている奴多いので、頼っても無駄です。
あと、OBSと桝元さんはめんどくさい人たちにお気をつけて。
旬感3chの餃子と見忘れた26日の高城・1969’s coffee standを僕は語りたい
大分の餃子といえば、ひよってる奴な長野市長の別府・湖月さん。キリンとアサヒしかないビール瓶とちっちゃいコップで、一口餃子をぱくりと。
僕はここで、隣に居た中国からのAPU留学生の女子大生二人組から「餃子はごはん」と教えてもらいました。
見忘れた26日の旬感3ch。
シメの一杯で高城の1969’s coffee standが取り上げられていましたよね。
イケメンがお豆を引くお店。ここのカフェラテが僕は好きです。
イケメンがお豆を引くお店だけに女性のお客さんが多いですが、接客もイケメンがお豆を引いてなんとかプレッソみたいなプレスしたコーヒーに違いがわかる僕も通っていることから味は確かです。
かわいい妻がいる僕も好きなすべてにおいてイケメンな珈琲店です。今度、マスターって言っちゃお。
大分リベンジャーズの、ま、ま?、マッキー?である僕は、こういう旬感3chを語りたい。
フラペチーノのオサレコーヒーやしゅわしゅわ系をひとりで頼むことに、ひよっている奴いる?
いねえよな?(僕です)