PS5を大分県で入手したんだけどなにもできていない

僕が壊した妻ちゃんのNintendo Switchを探し求めていた時に見つけました。ついでに申し込みをしたら抽選販売に当選したことで得たPS5です。

3月中旬に入手したのはいいのですが、なにも遊んでいません。

スポンサーリンク

PS5を大分県で入手

大分県でPS5、またはNintendo Switchを入手したいのであれば、ゲオさんをおすすめします。

多くの方が抽選に落選するというPS5ですが、僕は1回の申し込みで当選しました。Nintendo Switchもゲオさんで入手。

なかなか当たらない方は、お近くのゲオさんに申し込むことをおすすめします。

明日4月15日17:59まで抽選受付を行っていますので、アプリから申し込みをしてください。また定期的に抽選受付を行っていますので、確認もお忘れなく。

入手したのはいいけれど遊んでいない

Nintendo Switchで学んだダウンロード派の妻ちゃんに合わせてPS5 デジタル・エディションを選択。

ソフトが整っていないのでそこまで入手する必要がない。

これがゲーマーの見解のようですが、妻ちゃんに黙って持って帰った日はめっちゃ喜んでいましたので、入手できればなんでも良いのでしょう。

昨日発表された大型システムウェアアップデートも喜んでいました。「拡張型USBストレージはわたしが買います」と宣言。

「遊べるゲームがないから今は入手する必要がないんだよ」と言っていたことを、もう忘れているようです。

入手したのはいいけれど、まったく遊んでいません。1週間に1回くらい電源を入れて起動を確認するのと同時に、大人の遊び場FANZAをVRで鑑賞している程度です。

それで「男の大事故」を招き、妻ちゃんから嘲笑されながら「ごめんなさい」と言われました。

Nintendo Switchでダービースタリオンを遊んでいるのですが、最近はモンハンを覚えました。

初心者が震えると言われているフルフルが得意です。フルフルばかりのクエストをハンマーで楽しみ、そこから進んでいません。

高校生の時に遊んだPS3のデータが残っていた

僕のメールアドレスは中学生の頃から変わっていないのですが、それでプレイステーションに登録していたのでしょう。

高校生の時に遊んでPS3のウイニングイレブンのデータが残っていました。

深夜にUEFAチャンピオンズリーグを制覇した記録を見つけましたが、まったく覚えていません。

飽きるのが早すぎってことだけが、記録として残っています。

PS plusには加入

オンラインやフリープレイができることからとりあえずPS plusには加入しました。

それでも遊んでいないのですから、僕はどうやらPS5にそれほど執着心がないのかもしれません。

ちなみに妻ちゃんはダークソウルを遊んで、「領域展開!」とか言いながら炎を使うキャラクターで呪術廻戦ごっこをしていました。

ゲームをしていると小学生みたいになる妻ちゃんです。

決定が○から☓に変わっているのに違和感があるけれどすぐ慣れるようです。

PS5作品はJUDGE EYES死神の遺言とバイオハザードを予約

PS5の作品で予約しているのは、キムタクのJUDGE EYES死神の遺言と、GW明けに販売されるバイオハザードです。

「やがてキムタクになる」でGWまで遊べるでしょう。

バイオハザードに関しては前作をPS Plusで遊べるようですが、「前作もPS5で遊びたい」と”呪術師”が言っていますのでそうします。

猫を操作するスットレーイが楽しみ

来年に販売されると言われているハリー・ポッターの世界観を楽しめる「ホグワーツ・レガシー」が楽しみですが、猫を操作する今年発売のスットレーイに興味があります。

20210319004917

猫を通してロボット世界を観察し謎を解明していくなんて、もう楽しみ。

大分県のみなさんはPS5で何を楽しむのでしょうか

今年大分一区衆院選で自民党から出馬する高橋まいこさんについて高校生から聞いたのですが、「eスポーツに力を入れたい」ようですので、そんな大分県が来るのかもしれません。

僕はウイニングイレブンよりもFIFAが好きなんですが、そちらから目指そうかな、なんて。

大分県のみなさんはPS5でどんな楽しみ方をするのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました