飯尾夏帆アナが春にテニスウェアを着用するもんだから、もう期待しちゃう

どうも、シスコンとマザコンの僕です。

そんな僕は、いつかのNHK大分飯尾夏帆アナが竹田のバーでみせた緑ニット姿に母性を感じましたが、彼女のテニスウェアの着用を観るとまた新しい発見を感じるものです。

いどろりOITA新コーナー「イチオシ」で彼女の取材テーマとなった「テニス」を、春だからいじりたい。

飯尾夏帆アナのスリーサイズと彼氏はいるの?

素敵なニット姿は記憶に留めていますが、飯尾夏帆アナのスリーサイズは知りません。彼氏がいるのかどうかも残念ながらわかりません。

しかし大分合同新聞ならやってくれるかも。

以前カワインフォというコーナーで女子中高生にスリーサイズや彼氏の有無を聞いていた#MeToo運動でお馴染みの大分合同新聞ですので、問い合わせてみてください。

飯尾夏帆アナのスリーサイズや彼氏の有無よりも、語りたいことがあるのが大分論壇です。女子のかわいいは、スリーサイズ以外にもっとある。

春といえば大学!サークルといえばテニス!!

春に入りたいサークルといえばテニス。とある界隈では偏見をもたれるサークルですが、飯尾夏帆アナこと「かほのん」にそんな想像はよしておこう。

引退したシャラポワのうなり声やセリーナがやらかした審判への抗議のように、熱いテニスをしているのだから。

テニスウェアの破壊力を知らしめた飯尾夏帆アナ

僕がランニングしている時に見掛けるテニスコートでは、おばさんとおじさんが温泉卓球のようなのでテニスウェアに特別な感情はありませんが、かほのんはかわいいな。

破壊力ある四姉妹だね!

NHKのIPが当ブログを巡回しているのを確認し、NHKをぶっ壊せの人の事務所に家宅捜索が入ったことからここでは掲載しませんが、NHK大分に詳しい農家の寺澤さんのブログにありますので閲覧してください。

このかわいいテニスウェア姿で、シャラポワのような唸り声とセリーナのようなラケットの破壊がイブニングの大分に流れるかもしれない新コーナー「イチオシ」が楽しみです。

テニスサークルの苦い思い出

テニスといえば僕のことを語らせてよ。

中学から付き合っていた彼女は、別の高校でテニス部、そこから大学でテニスサークルに入りました。

ちょっといろいろあって6年ほど付き合ってお別れをしたのですが、大学2年くらいに「わたし、君が思っているような純粋な女の子じゃない。連絡くれないから寂しくなって・・・」と告白したことからそういうことなのでしょう。

その後「高校のテニス部の同級生と結婚しました」と連絡がきたのですが、そういうことなのかもしれません。

僕はミステリーサークルを想像した。

テニスが憎い。

飯尾夏帆アナのピアノに期待をしていた

たくさんの趣味がある飯尾夏帆アナ。そのなかで大分に足跡を残す意気込みとしてテニスを選んだ。

つまりテニスウェアの見栄えを知っていた。

「テニスが憎い」ことでこんな邪推をしてしまうことを許してほしい。でもピアノを弾く彼女も見たかったです。

スポンサーリンク

アルゲリッチ繋がりでみせる彼女のクラシック

今年のアルゲリッチ祭が中止(2021年に延期)となったことから、ピアノを選ぶのも粋だった。

アルゲリッチさんが弾くショパンのバラード第1番ト短調作品23の音源を見つけました。

このラフマニノフのピアノ協奏曲第三番のアルゲリッチさん好き。

ラフマニノフは、エレジーよりも編曲した愛の悲しみのほうが難しいと妻ちゃんや姉ふたりはいうもんだから、ピアノといふのは奥が深いと感じたものです。

飯尾夏帆アナの次回のイチオシは、コロナで消えたアルゲリッチ祭をエレジーにピアノで表現してほしい。

スポンサーリンク

いろどりOITAのイチオシが楽しみ

他の3人のキャスターに触れろ?

釣りはエイに気をつけろ、画は萌え絵がみたい。

新人のひかるんこと西垣光キャスターには、最初は優しくしよう。

フライパンを持っているのかな。あどけない顔してイケメンアナ・ジャックをやっつけてくれるようだけど、使い方を間違っているよ。

飯尾夏帆アナとフライパンでラリーして新しい競技を開拓してほしい。シャラポワとセリーナの唸り声を忘れないで。

3人もがんばれ。応援しているよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました